ハーネス嫌いやねん

今日は朝からハーネスをつけて、抱っこ散歩。
30分くらい散歩しました。
でも、ハーネスはどうしても嫌いなようで・・・

帰宅後に、うらめしそうにこっちを見るももでした。

DSC_0038_convert_20120909205953.jpg

明日でももは3ヶ月。
今日の体重は3.9kg。順調に成長してます。

Post a comment

Secret

No title

ももちゃんも三か月ですね。
あっという間に大きくなるから、びっくりですよね。

ロッちゃん、ハーネスはあまり気にならないようですよ。
装着するときは大暴れですが、いざ散歩となると、気持ちがそっちに向きっきりなので、全く気にしてません。
なかなか図太い子です(笑)。

ロッタママさんへ

ほんとに、早いですね。
家に来たころは「赤ちゃん顔」だったのに、今はもう「犬顔」ですもん。

ももも散歩し始めたら、気持ちも変わるかもしれませんね。
お散歩デビューは来月なので、それまでガマンです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR