ももは3ヵ月。

今日でももは3ヵ月になりました。
3ヶ月の記念写真です。
酔っ払いのももパパに、いやいや抱かれるももです。

DSC_0040_convert_20120910224745.jpg

1ヶ月前は、夜鳴きはするわ、粗相の連続でゴミは一気に増えるわ、っていう状態だったのに・・・
ももは心も身体も成長しました!


Post a comment

Secret

No title

ももちゃんも「祝三か月」ですね。
心、成長したんですね・・・。うらやましいです。
うち、なんだか最近わがまま放題で、なかなか前へすすみませんよ。
どんなコイケルに成長するのか、想像するのがこわいかも(>_<)。

ロッタママさんへ

心の成長は、夜鳴きがなくなったくらいですが(笑)
まだまだ興奮して飛びかかってくるわ、落ち着きのないコイケルです。


ロッちゃんは、わがまま姫ですか。
どこもそうかもしれませんね。うちのももも、甘やかされてて・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR