初公開

ももっちの家を紹介します。

右側のサークルは最初に買ったもの。

これで大きさは十分だと思ったのに、トイレとケージを入れたら狭かったみたい。

で、左側のサークルを増設。

今は左側は食事と水飲み場。たまに寝るときに使ってます。

右側はトイレと遊び場。こっちで主に寝てます。

DSCN0353.jpg

サークルの外にいるときは、トイレトレーの上が気に入っているようです。

DSCN0350.jpg


ももっち、おしっこした上に寝るのはやめて欲しい。。。

Post a comment

Secret

No title

すごい~!!ももちゃん、豪邸ですね~。これだけのスペースがあれば、大人になっても十分なサイズですね。

今日、三回目のワクチンが済んだんですよ。体重、4.5kgでした。いったいどんだけでかくなるんだか・・・(汗)。

No title

お留守番をさせたいので増築したのですが、ももが大きくなってきてるので、すぐに狭くなりそうです。
3回目のワクチンは、うちは来週の予定です。それから1週間おいて、お散歩スタートできるみたいです。運動不足のももです。
運動不足のせいか、甘やかしすぎなのか、さっき体重を測ったら5kg!!でした。すごい勢いで成長してます・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR