爆睡中

ももっち爆睡中です。
相変わらず、無防備です。

DSCN0508_convert_20120915231603.jpg

女の子なのに・・・
片足はサークルからはみ出てるし・・・

Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、いつ見てもすばらしいへそ天ですね(笑)
ロッちゃんもいい感じのへそ天でして、姉妹でおなごを捨ててますね(^_^;)。

ももちゃん、5kgなんですね。
先日、友人の獣医さんと話をしてたら、生後6か月くらいの大きさが成犬の大きさだよって教えてもらいました。単純に考えたら今の倍くらいかな?女の子だしあまり巨大化しないでほしい・・・。

ロッタママさんへ

ロッちゃんも、おなご捨ててますか(笑)
困った姉妹ですね(><)

6ヶ月くらいで成犬なんですね。
10kgくらいになるのかな。女の子は小っちゃめがいいですよね。
マンション内では抱っこしないといけない規則なので、あんまり大きくなると腰を痛めちゃうので、巨大化はやめてほしい・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR