ももじじの家

今日は、初めて他のお家へ遊びに行きました。
ももじじのお家です。
ももパパとももママが休日出勤だったので、お昼前から夜まで、ももじじの家で過ごしました。

トイレはちょっと失敗もあったようですが、ちゃんとおしっこもう○ちもトイレでできました。
帰ってきて、とりあえずガジガジして心を落ち着けてるももです。

DSC_0051_convert_20120916215014.jpg

トイレも落ち着く場所です。

DSC_0050_convert_20120916215112.jpg

お昼にずっと起きていたので、今はもう爆睡してます。

あとは、車に慣れてくれれば・・・
行きはキャリーに入ってたので、ケロケロしてしまいました。ももパパの運転も荒いし。
帰りはももママに抱っこされて帰ってきたので、なんとか吐かずにすみました。
車に慣れないと、ももママの実家に帰れない・・・

Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、車酔いしちゃんたんですね(>_<)。
キャリー、不安定だったんでしょうか?
うちは後部座席の足元(子供たちの足元)にキャリーを置いてますが、今のところ数十分のドライブでなんとか酔ってませんよ。
でも、次の週末は私の実家(車で約3時間)に行くので、ちょっと気を付けないといけませんね。
でも、実家に帰ったら、お庭がかなり広め&家の裏手には休日には車がない広い駐車場があるので、いっぱい走らせることができるので、がんばって連れて帰りますよ!

ロッタママさんへ

不安定だったみたいです。車に乗ったら抱っこするつもりだったのですが、キャリーから出そうと思っても、てこでも出てこないし・・・
京都から家まで来る時も、車に乗って10分もしないうちに戻しちゃったんです。
どうも車に弱いみたいで(><)
私の実家も遠くて、車で4時間くらいかかるんです。大丈夫かなぁ。
広い駐車場で駆け回るロッちゃんが楽しみですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR