おみやげ

おみやげをいただきました。

上司からはイタリア出張土産。

DSC_0055_convert_20120922085553.jpg

ももちゃんにっていただきました。うれしいですね。
イタリア語なので、何が含まれているかはわからないのですが・・・


そして、会社の友達からはイギリス土産。
さっそく朝から遊んでいます。咥えて走り回っています。

DSC_0052_convert_20120922090249.jpg

最近、「ももちゃんへ」といただく物が増えてきました。
ももっちは人気者です。

Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、みんなに大切にされて、幸せ者ですね♡。
イタリア土産&イギリス土産なんて、人間でもなかなかもらえないかも(笑)。

ロッタママさんへ

ありがたいですね。
イタリア土産はなんて書いてあるかわからないので、ネットで調べてみるつもりです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR