病院

3回目のワクチン接種が終わりました。
病院ではワクチンから耳掃除までフルセット。
診察直後のももっちです。もう寝そうになってます。

DSC_0057_convert_20120923125339.jpg

体重は5.6Kg!!!!ちょっとデブケルになってるそうです(汗)

先生に「外で猫をかぶれる犬は賢いですよ~。自慢してもいいくらいですよ」って言ってもらえたももっち。
いっぱい褒められて帰ってきました。

1週間したら、やっとお散歩デビューです!

Post a comment

Secret

No title

ももちゃんもやっと散歩デビューですね。
うちは一週間早く本格散歩デビュー始り、ばりばり散歩させるはずが、すぐに「帰る・・・」とばかりにストップします。
散歩もなかなか難しいです(笑)。

ももちゃん、5.6kgですか! うちのは今で5kgですが、友達獣医さんに「ロッちゃん、もう少し太らせたほうが・・・」と言われ、現在ガツガツ食わせてます(-_-;)。御飯の加減、難しいですね。

ロッタママさんへ

あと1週間でデビューです。
ほんとは2週間は様子を見てほしいと言われたのですが、デブケルももは早く運動させないと!
散歩も難しいんですね。ももは外を歩いたことがないので、なおさら大変そうです・・・

初めて病院に行ったときは、痩せすぎって言われたんですが、今はちょっと太ってるそうです。
ほんとに難しいですね、ご飯の加減・・・
ロッちゃんは5kgだと、もうちょっと太らしたほうがいいくらいなんですね。
ももは5.6kgで太ってるということは、5.3kgくらいがいいんでしょうか?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR