最近

ももっちはリビングのソファーに自分であがれるようになりました。

ちょっと偉そうです。。。

DSC_1036.jpg


DSC_1037.jpg

Post a comment

Secret

No title

だんだん大きくなって、上下の行動範囲も広くなってきましたよね。
最近、食卓に「なんかくれ!」って飛びついてくることが多くなりました。
もちろん何もあげませんが・・・。

ロッタママさんへ

ほんとですね。予想もつかないところに手が届いてたり。
日々、行動範囲が広がってる気がします。
成長してますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR