デビュー

ももっち、とうとうお散歩デビュー。
初のお散歩に選ばれた場所は、人もわんちゃんも集まる大阪城公園です。

最初は嫌がってましたが、何とか歩き始めました。

DSCN0550_convert_20120929180819.jpg

ランニングしている人がたくさんいます。
尻尾を振ってついて行こうとするももっち。
他のわんちゃんには目もくれず。自分のことを人間と思っているのかも。
吠えられても知らんぷりです。

大阪城をバックに記念撮影。

DSCN0575_convert_20120929180648.jpg

初のお散歩はまずまず成功。
よくできました、ももっち。

DSCN0571_convert_20120929180922.jpg

また来ようね。

Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、お散歩デビューおめでとう(*^_^*)。
大阪城公園がデビュー場所だなんて、なんだかうらやましいかも。

コイケルってほんと人好きですよね。
ロッちゃんもすれ違う人を見るたびに、ついていきたがります。
なので、なかなか進みません(笑)。

ロッタママさんへ

お散歩デビューまで長かったです。やっとって感じですね。
やっぱり、まっすぐは歩いてくれないし大変です。

家の周りの道路はゴミが結構落ちてるので、ももが食べるかもと思って大阪城公園へ行ったのですが、大阪城公園はミミズだらけでした(笑)

ロッちゃんもついていきたがるんですね。
コイケルですね~。この間、獣医さんに「これだけ人好きだと番犬にはなれませんね」って宣言されました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR