大阪城公園 その2

今日も行ってきました、大阪城公園。
イベントがあったらしく、すごい人でした。
人についていくももっちを制御するのは大変でした。

最初に比べると、かなり散歩らしくなってきましたよ。

DSC_0062_convert_20121006232519.jpg

地面を舐めまくるので、口と鼻は砂だらけ。

DSC_0063_convert_20121006232549.jpg

売店のおばちゃんにかまってもらって、ももっちは大喜びでした。
よだれをぼたぼたと垂らしながら、はしゃいでました。

明日も大阪城公園かな。
ちょっとずつ、距離を伸ばそうと思ってます。

Post a comment

Secret

No title

コイケルはほんと人大好きですよね。
知ってる人はもちろん、知らない人にもラブラブ光線出しまくりなので、散歩中は誰でもいいから人についていきますね。
あと、もちろん掃除機状態に入りますね(笑)。
ロッタは落ち葉拾いにはまってます。
常に葉っぱを食べてます。
いつから草食系になったんだか(笑)。

No title

ロッちゃんは落ち葉ひろいに夢中なんですね(笑)
ももはどんぐりだの枝だの、何でも興味があるようです。
ただ、銀杏は臭いからか無視してますね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR