大阪城公園 その3

休みの日のお散歩は大阪城公園に決めました。
昨日は人だらけだったので、今日は早朝からお散歩。
それでも、ランニングしている人やお散歩ワンちゃんがたくさんいました。

DSC_0064_convert_20121007081616.jpg

DSC_0065_convert_20121007081645.jpg

ビーグルワンちゃんに吠えられ、その声の大きさに驚くももっち。
でも、吠え返すこともなく、お散歩できました。
ももっちは吠えることが全くといっていいほどありません。

今は疲れて爆睡中のももっちです。

DSC_0066_convert_20121007081712.jpg

Post a comment

Secret

No title

早朝散歩、気持ちいいですよね。
少しひんやりとした空気の中、愛犬とのお散歩は幸せな時間ですね

ももちゃん、ほとんど吠えないんですね。いい子ですね。
ロッちゃん、相変わらず時々早朝に吠えるので、ちょっと困りものです。
あと、じっと見つめていると、なぜか吠えます。なんでだろう?ももちゃんにはそんなところはないですか?

No title

ほんとに幸せですね。
散歩に慣れてきたので、余計に楽しい時間です。
朝の公園って気持ちいい!って感じるのは、ももっちのおかげですね。

ももはお客様に興奮しすぎて、どうしようもなくなって「わん!」って1回吠えるくらいですね。
う○ちした後に、くぅ~んって呼んでくれる時もありますが(笑)
見つめてても吠えないですけど、顔に飛びかかってきます・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR