階段

今日も早朝の大阪城公園へ。

昨日は降りられなかった階段を降りられるようになりました。

DSC_0082_convert_20121008173529.jpg

ついでに、登ることもできましたよ。

DSC_0075_convert_20121008173409.jpg

元気に登るももっちに対して、ももパパとももママはぜーぜーでした(><)

今日はいろいろなワンちゃんの飼い主さんから声をかけてもらいました。
飼い主さんにすぐにお腹をみせて、「なでて~」って要求するももっち・・・
ワンちゃんたちとは、鼻を合わせてちょっとだけご挨拶。
先輩のワンちゃんたちに抱き着いたりしていましたが、そこは先輩方。
大きな器量でガマンしてくれました(汗)

大阪城公園にはいろんな出会いがいっぱいで、とっても楽しいです。

Post a comment

Secret

No title

階段、登り始めると早いですよね。
ついこの間まで、抱っこしないと降りれなかったのに、最近はすごい勢いで降りて(落下?)いきます。
どんどん成長しますね(*^_^*)。

No title

毎日、何かができるようになるって感じですね。
ちゃんとトレーニングするなら今なのかなとも思います。
今日もお散歩途中に犬好きのおばさまとももはじゃれあってたのですが、
「4ヶ月はしつけのしどころやで~」って言われました。
しつけ教室とか探そうかと思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR