買い替え

キャリーが小さくなってしまったので、新しいクレートを買いました。
キャリーを使ったのはたった2ヵ月(><)
こんなに早く成長するとは思ってませんでした・・・

DSC_0084_convert_20121013231308.jpg

とりあえずは、落ち着いてくれているようです。
よかった。

おまけ。
散歩の途中で鳥の糞が気になってしまい、歩かないももっちです。

DSC_0083_convert_20121013231347.jpg

Post a comment

Secret

No title

我が家も同じようなソフトクレート持ってますよ!
お出かけ先で使用する用に購入しました。
畳んだ時に使用するプラスチックのバックルがあるんですが、ロッタに噛み噛みされて使用不能になりました(>_<)。
ももママさんとこのタイプは大丈夫ですか?

我が家のキャリー、もともとニャンズが使用していたものの使いまわしだったんですが、噛んでボロボロにしたので、アイリスオーヤマで一回り大きいのを購入しました。あのサイト、結構安くていいですよ~。

No title

バックルついてます。
今のところ、大丈夫なようです。
これから先、使用可能かはわかりませんが(笑)

アイリスオーヤマ見てみます。
ネットは安いし早いですよね。
トイレシーツやドックフードをアマゾンで購入するのですが、朝に注文すると夕方には到着したりしますもんね。便利です。

No title

うちのは全面入口下のバックルが馬鹿になったんで、気を付けてくださいね・・・。

さすが大阪ですね!朝頼むと夕方につくなんてうらやましい!
我が家はおとなり和歌山の超端っこなので、ちょっとタイムラグがあったりして(^_^;)。
アマゾンも意外と安いものが多くて我が家も重宝してます。
犬がいると出費が重なって大変ですよね・・・。

ロッタママさんへ

お隣の県だったんですね!
海と山に囲まれてっておっしゃてたんで、どの辺りなんだろう?って思ってたんです。
いつか姉妹再会できるといいですね~。

出費はかさみますね・・・
その上、無駄な出費まであるんです、うち。
先週、犬の靴下を買ったんですが(自分の靴下より高かった・・・)、履かせた瞬間に器用に自分で脱いでました。
その上、飲み込もうとしたので、あわてて没収しました。
無駄な出費でした(><)

No title

そうなんですよ、お隣ですよ(*^_^*)。
今住んでいるのはかなり三重県よりですが、実家はもっと真ん中あたりです。
いつか姉妹再会できればいいですね(*^_^*)。
ブリーダーさんが話してましたが、同じ日に兵庫のほうにももらわれていったようですよ。

犬用の靴下って、外出用でも履けるタイプですか?
PAWZとかいう犬の足カバーがあるようで、ちょっと気になってるんです。
ももちゃんがたべちゃうなら、ロッタも確実に食べますね(-_-;)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR