今のお気に入り

ももじじが新しいおもちゃを買ってくれました。
最近のお気に入りです。

結構リアルな豚。
噛むと豚の鳴き声がするんですが、鳴き声も結構リアル。
最初は、豚の鳴き声を、ももが吐いてる音かと思って焦りました・・・

DSC_0085_convert_20121014101633.jpg

Post a comment

Secret

No title

ワンコもお気に入りのおもちゃってありますよね!
噛むと音が鳴るおもちゃ、ロッちゃんも大好きですよ。
ずーっと噛み噛みして、ピヨピヨうるさいです(笑)。
しかし、ほんとにリアル豚ですね~。

No title

ピヨピヨもうるさそうですね(笑)
この豚は、低音で不気味にうるさいんです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR