冬用のベッド

寒くなってきたので、ももっちに冬用のベッドを買ってきました。
ペットグッズのお店の方の「わんちゃん、こういった屋根のあるタイプは大好きですよ~」というコメントに心ゆさぶられて、また出費。
今回は、どうやら気に入ってくれたようです。

DSC_0102_convert_20121029205803.jpg

が、朝は散歩を嫌がって、ベッドの中で籠城します(>_<)

Post a comment

Secret

No title

あら、コイケルのパピーさんだわ!とブログを拝見していたら、
なんと、なにわのコイケルさんではありませんか。

我が家にも1歳ちょっとの、ラスクというなにわのコイケル(♂)がおります。

これから時々のぞかせてくださいね。
あ、リンク先のURIは、娘・ミカンが運営しているラスクのブログです。

ラスクの母さんへ

コメントありがとうございます!
ラスクくんは、なにわの先輩コイケルですね。
ももは新参者ですので、よろしくお願いします。

ラスクくんのブログも早速、拝見させていただきます~(^o^)/

No title

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

ももちゃん、冬支度完了ですね☆
で、出費もかさむわけですね(+_+)。
我が家のベットも着々と破壊されているので、冬シーズンもたないかも・・・。

籠城してくれるなんて、ちょっとうらやましいかも。
ロッタ、寒くてもハイテンションで早朝散歩行ってますよ~。

No title

我が家は来る前にスヌーピーをお家をリビング用に準備しておりましたが入って休むこともなく使う前にボロボロにされました。(泣)

ロッタママさんへ

冬支度の出費も大変です。
今、実家に帰って来ているんですが、もも用にホットカーペットを購入してしまいました・・・

ロッちゃん、お散歩喜んで行くんですね。
うらやましい・・・
ももは出かけるのを嫌がるんです。出かけてしまうと、走りだすくらいなんですが。出かけるまでの雰囲気が嫌なのかなぁ。

アロハのパパさんへ

コメントありがとうございます。

使用前にボロボロは悲しいですね。
ボロボロにしちゃうなんて、めっちゃ元気ですね、アロハくん。
うちは、いろいろなものが使用前に無駄になったりしています(涙)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR