初の帰省 飛騨高山 その1

ももっち、初の帰省です。
ももママの田舎、飛騨高山へ~。

DSCN0705_convert_20121104202738.jpg

さるぼぼ、ならぬ、さるもも(知り合いから命名していただきました)です。

有名な中橋へ。

DSCN0716_convert_20121104203041.jpg DSCN0710_convert_20121104203137.jpg

DSCN0656_convert_20121104203519.jpg

この後、ももっちは観光客に撫でてもらって、中橋の上でうれしょんを・・・

陣屋で記念撮影。ももっちは中には入れません。

DSCN0685_convert_20121104203240.jpg

古い町並みへ移動。

DSCN0689_convert_20121104202931.jpg

ももっち、試飲したかったみたいです。どぶろくに興味あり?

DSCN0702_convert_20121104202829.jpg

途中で、ラブラドールのワンちゃんに遭遇。
大阪の家の周りで会うのは小型犬ばかりなので、自分よりおっきなわんちゃんにびびってます。

DSCN0672_convert_20121104203348.jpg

大阪からのドライブも車酔いすることなく大丈夫でした。
家から大阪城公園まででも車酔いすることがあったので、かなり心配していたのですが。
これで、お正月も帰省できます。

高山では初のドッグランにも。
ももっちの初体験は、まだまだ続きます。

Post a comment

Secret

No title

さるぼぼ!
可愛いですよね!私、さるぼぼの後ろ姿のファンです。
あの猫背がたまりません。

素敵な里帰りだったんですね。

ラスク母さんへ

さるぼぼをご存知ですか!
後姿のファンって、なかなかいないですよね(笑)
今回は、帰省するまでは大丈夫かなって心配ばかりだったんですが、
楽しく里帰りできました~。

No title

ももちゃん、長時間ドライブを頑張れたんですね!
もうどこへ行くのも安心ですね(*^_^*)。
岐阜県、いいところですよね。
我が家も冬になると、三重県経由でスキーに行きますよ~。
子供連れなのでひるがの高原がお気に入りです♡。
今年はロッちゃん連れでスキーに繰り出せるかな?

ロッタママさんへ

心配していたのですが、長時間ドライブいけました!
本当によかったです。

ひるがの高原までスキーに行かれるんですね。
うちは車で通り過ぎるだけで、ひるがの高原には行ったことがないんです。
今年はロッちゃんと一緒に、雪とスキーを楽しめるといいですね。
ロッちゃんは「そり」とか?(笑)

お正月に帰省予定なので、ももっちに雪を体験させたいと思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR