初の帰省 飛騨高山 その2 ドッグランデビュー

ももっち、ドッグランデビューです。
高山にある、ドッグラン WAN-WAへ。

独り占め~。

DSC_0111_convert_20121110093945.jpg

ハスキーのワンちゃんたちがやってきました。

DSC_0114_convert_20121110094057.jpg DSC_0115_convert_20121110094156.jpg DSC_0117_convert_20121110094355.jpg DSC_0116_convert_20121110094307.jpg

リードを着けて会わせてみたのですが、みんなについて行きたそうだったのでフリーにしてみました。
走ってついて行ったのはいいのですが・・・
ん?ももは?

DSC_0118_convert_20121110095126.jpg

いじられてる・・・

辟。鬘契convert_20121110094609

ドッグランの後は、併設のカフェへ。
大人しくしてます。
その理由は・・・ ももっちの目の前に30kgもある大きなハスキー君がいたからびびってるだけなんです(笑)

DSC_0124_convert_20121110094439.jpg

この日は、ハスキーワンちゃんがいっぱい。ハスキーオフ会に遭遇してしまいました。
ももはおっきなワンちゃんにいっぱい会えて、とっても勉強になりました。

お正月にも帰省予定なので、ドッグランに行ってみようと思ってます。
雪のドッグランになってるかな。

Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、ドッグランデビューしたんですね!
なんともうらやましいです☆
うちもドッグランに連れて行きたいですが・・・かなり遠くまで行かないと多分なさそうで。田舎の宿命です(T_T)。

ロッタママさんへ

大阪ではワンちゃんが多いと思って、田舎でドッグランに行ったんですが・・・
偶然にも大阪からのハスキーワンちゃんのオフ会が開催されてました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR