祝 5ヶ月

ももっち、11/10で5ヶ月になりました。
家に来たばかりのころ、消臭剤と雑巾を持って、ももっちの後をついて回っていたころが懐かしい(笑)
今は、ちゃんとトイレに自分で行けるようになりました。
成長です!

お手もできるようになりました。

DSCN0798_convert_20121111141433.jpg

相変わらず、座り方はおかしいですが(笑)

Post a comment

Secret

No title

五か月、おめでとう(*^_^*)。
すくすく育って、飼い主としては本当にうれしいことですよね。
変な座り方、同じくなので、血は争えませんね~(笑)。
そのうちロッタの変な座りも紹介しますよ(笑)。

ロッタママさんへ

ロッちゃんも、おめでとう~♪
やっぱりロッちゃんも未だに変な座り方ですか(笑)
成長しても、この座り方は変わりませんね~。
ロッちゃんの座り方、楽しみにしてますね(笑)

No title

ももちゃん可愛い…
可愛らしすぎる…

きょとんとした表情にノックアウトです

ラスク母さんへ

ありがとうございます。

そうなんです、「かわい~」って感じなんです。
いつも「どうして、こんなにかわいいの~」って言ってしまうくらいなんです。
完全に親バカですね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR