たまりません!

ももが大好きな「靴下」と「ペットボトル」を組み合わせてみました。
もう、たまりません!って感じで遊んでいます。

DSC_0142_convert_20121122230458.jpg DSC_0144_convert_20121122230523.jpg

夢中で遊んでいても、パパがお風呂から出てくる気配を感じると、
お風呂のほうを見つめながらパパを待つももなのでした。

DSC_0137_convert_20121122230428.jpg

Post a comment

Secret

No title

ペットボトルも靴下も、ラスクのお気に入りアイテムです。
組み合わすとはなるほど!ナイスです。

ももちゃんの手、真っ白で綺麗ですね。
きっとパパさんもメロメロでは??

ラスク母さんへ

ラスクくんもペットボトルと靴下がお気に入りなんですね。
ももは、人が履いている靴下が好きで、脱がしにくるんです。
足の指を噛まれたりするので、ペットボトルに靴下を履かせてみました(笑)

パパはももにメロメロです。
強面のパパが「ももちゃ~ん」ってデレデレしてる姿は、人には見せられません(笑)

No title

靴下+ペットボトル、ナイスですね!
我が家も穴の開いた靴下でトライしてみます☆

ももちゃん&ロッタ、姉妹といえど顔つきは違ってきましたね。
ももちゃんの垂れ目なところ、やさしい顔つきでかわいいですね♡。
ロッタはすぐに「してやったり」的な悪い目つきをしますよ~。

ももパパさんも10kg超え希望なんですね。我が家の夫さんも大きくなってほしいようです。
でも室内飼育であまり大きくなると、ジャマ・・・。
今くらいでストップしてほしいです。

ロッタママさんへ

ロッちゃんは、目がキリッってしてますよね。
「してやったり」なんて、小悪魔っぽくてかわいいですね~。
ももはいつも眠いの?って感じで(笑)

夫さんもおっきいほうが好みですか。
私もロッタママさんといっしょで、今くらいでいいんですが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR