久しぶりの大阪城公園

久しぶりに大阪城公園でお散歩です。
紅葉がいい感じでした。

ちょっと銀杏の匂いが・・・

DSC_0146_convert_20121124110812.jpg

大阪城も見える場所で。

DSC_0147_convert_20121124110843.jpg

明日は大阪マラソンなので、ランニングしてる人がいつもより多かったような。
準備するスタッフの方へ、寄っていくももっちのコントロールも大変でした(笑)

明日は、パピーパーティーに参加します!

Post a comment

Secret

No title

秋の公園で散歩、雰囲気があっていいですね。
人好きコイケル、人がいると散歩になりませんね(笑)。」

ももちゃん、尻尾の先半分くらいが「ふっさ~」ってなってきてますね。
ロッタも同じように先だけ「ふっさ~」ってなってきましたよ。
来年の今頃は、きっとゴージャスコイケルになってますよね?!

ロッタママさんへ

コイケルはほんとに人好きですね。
おととい、動物病院に行ったのですが、誰にでも愛想を振りまくので獣医さんが
「こんな犬なら、僕も欲しいです」っておっしゃってました。

ふさふさになってきましたよね。
ロッちゃん、きれいに毛が整ってますね。
ももはお尻周りの毛に変な座り癖がついてしまっていて、みっともないことになってます(笑)
早くゴージャスコイケルになってほしいですね♪

No title

昨日は大阪マラソンでわっちゃわっちゃしてたんでしょうね〜。
我が家の近所も通っていましたよ。

人好きするのは良いけど、「お願い、今はダメ」な時ありますよね。

パピーパーティーいかがでした??

ラスク母さんへ

昨日は大阪城公園散歩は中止しました。
通行止めも多くて、パピーパーティーへ出かけるのも大変でした・・・

人好きすぎて、困ってしまいます。
パピーパーティーでも、人好きを発揮してました。
ブログで報告しますね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR