パピーパーティー

ももっちと一緒にパピーパーティーへ行ってきました。
お天気もよくって、いい気持ち。

なぜか、わんちゃんには「ほふく前進」でにじり寄って行くももっち。

DSCN0913_convert_20121126210516.jpg

自分よりちっちゃいわんちゃんにも、すぐお腹をみせて服従を示してました・・・

DSCN0895_convert_20121126210728.jpg

ももっち、すべてのわんちゃんにあいさつに行ったのですが、なかなか相手にしてもらえなかったので、
わんちゃんとの写真があまり無くって(笑)

DSCN0933_convert_20121126210629.jpg

結局、すべての飼い主さんのところへ行って、飛びついて、お腹をみせて撫でてもらってました。
「ももちゃんは人好きだね~」って言われて帰ってきました・・・


おまけ。

近所の病院の屋上に、自衛隊のヘリが着陸!
マンションの間をすり抜けて飛んできました。しかも、2回も連続で!

DSCN0879_convert_20121126210902.jpg DSCN0875_convert_20121126211230.jpg

すごい音で、ももっちはびっくりしてしまい、部屋の隅でぶるぶる震えてました。
部屋の窓から、目の前をヘリが飛んでるのを見たときは、本当にびっくり。
病院に突っ込むかと思いました・・・

Post a comment

Secret

No title

ぱぴーパーティ、たくさんのワンちゃんと触れ合えて、ももちゃんにはいい経験になったでしょうね。うらやましいです。
コイケルはほんと人好きですよね。
先日遊びに来た友達にもかまってかまってとしつこく、友達には「あんた、犬のことかまってる??」と逆に怪しまれてしまいました(T_T)。

ロッタも拾い食いとひっぱりがひどいので、しつけ教室考え中です。

No title

ももちゃんちゃんとご挨拶できるんですね〜
お利口さん。
ラスクがこのくらいの時は、
なかなか上手に出来ませんでしたよ〜σ(^◇^;)
びびってしまって

人も犬も大好きだと、
連れている方も楽しいですよね。

No title

ももちゃんもご挨拶はほふく前進ですか?
アロハも同じです。
そしてやはり腹をみせ人にもごあいさつします。
コイケルって人も犬も大好きは感じですよね。

ロッタママさんへ

ももは大型犬グループで遊んだのですが、特に怖がることもなかったです。
ただ、相手にしてもらえなくって。
にじり寄りがよくないのかも?(笑)

お友達に誤解されちゃったんですね(笑)
ほんとに人好きですよね~。

また、しつけ教室のことも教えてください。
うちも始まったら、ご報告しま~す。

ラスク母さんへ

ももはちゃんとは挨拶できなかったようです。
相手にしてもらえなかったので(笑)
ただ、怖くはないみたいで、大型犬にもにじり寄ってました。

ラスクくんは、今は上手に他のワンちゃんとご挨拶できるんですね。
うちも成長することを願ってます(笑)

アロハのパパさんへ

アロハくんも「ほふく前進」ですか。
なんでなんでしょうね?
他のワンちゃんで、「ほふく前進」してなかったので、なんでももは?って感じでした。
でも、アロハくんもって伺って、ちょっと安心です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR