ソファ

ももっちが、リビングのソファの半分を奪ってしまい、

DSC_0148_convert_20121203213437.jpg

ももママは床の上に座る羽目になったので、
ももパパが1人用のソファを買ってくれました。

でも、やっぱり初日からももっちが占拠。(気持ちよさそう)

DSC_0152_convert_20121203213516.jpg

すっかり、お気に入りの場所のようです。
「なにか問題でも?」とこっちを見るももなのでした。

DSC_0155_convert_20121203213552.jpg


Post a comment

Secret

No title

ももちゃん、なかなかのお姫様ぶりですね(笑)。
気持ちがいいところを見つけるのは、動物の得意分野なんでしょうか(笑)。
ももママさん、床で座って冷えないように気を付けてくださいね!

もうすぐ生後半年ですね。大きくなるの、あっという間でしたね(^_^;)。

ロッタママさんへ

ほんとにももはお嬢様育ちです(笑)
ロッちゃんも気持ちいいところで、まったりしていますよね。
見つけるのが得意なんでしょうね(笑)

冷えないように、ももと争って、場所取りをがんばります(笑)

半年、あっという間でした。
最近は、11時間くらいのお留守番もしてくれるので、成長したなぁとしみじみ感じています。

No title

ももちゃ~ん、ハッピーハーフバースディ♪
無事に6か月を迎えましたね(*^_^*)。
これからも一緒にすくすく成長していきましょう☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR