今日は選挙!

ももっちも一緒に、投票しに行ってきました。

DSC_0167_convert_20121216114607.jpg

人がいっぱいで、おおはしゃぎのももっちでした。
はしゃぎすぎて疲れて、帰ってきてからは昼寝をしています。

Post a comment

Secret

No title

ももちゃんは愛想良しさんみたいなので、
人がいっぱいの所では忙しいですねv-290

レアちゃんのところでお見かけしたのですが、
4月のオフ会参加されるのですか?
ウチも予定が上手く合えば行く予定なので、
お目にかかれれば嬉しいです。

ラスク母さんへ

4月のオフ会、スケジュールが合えば是非参加したいと思っています。
まだ先なので、今からスケジュールしておけば、仕事の都合とかも何とかなるかと。
こちらこそ、お会いできるとうれしいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR