初めてのデザート

今日は、ももっちと市内のドッグランへ。

DSC_0172_convert_20121223201915.jpg DSC_0170_convert_20121223201842.jpg

ボールでパパ・ママと遊んだのは最初の5分くらい。
後は、スタッフのお姉さんにまとわりつき、
隣の小型犬エリアに来たワンちゃんとフェンス越しに併走して、遊ぼうオーラを振りまいて帰ってきました。

併設のショップでももっちも食べられるのデザートが売っていたので、
クリスマスだし!ということで買ってきました。
ももっち、ドッグフード以外の食べ物は初めてです。

DSC_0174_convert_20121223201946.jpg

かぼちゃと豆乳のムース。おいしそ~。

DSC_0175_convert_20121223202021.jpg

必死のマテ。前のめりぎみ。

DSC_0176_convert_20121223202100.jpg DSC_0178_convert_20121223202139.jpg

もふもふと夢中で食べてます。

DSC_0179_convert_20121223202236.jpg

鼻にクリームが・・・

DSC_0180_convert_20121223202312.jpg

一気に食べすすめ、

DSC_0183_convert_20121223202340.jpg

洗う必要がないくらいに、きれいに食べ終わりました。
ももっちのクリスマス終了(笑)

Post a comment

Secret

No title

モモちゃん、初のデザートはご満悦みたいですね!
ドッグフード以外は初めてなんですね。
ロッちゃん、わりとなんでもあげていて、お気に入りはキャベツの芯とプレーンヨーグルトですよ~。ちなみに白菜の芯はいまいちのようです(笑)。
料理を始めると、「なんかくれっ」って足元ちょろついてジャマケルです。

No title

美味しそうなケーキ!!
ラスクはお姉ちゃん達のチョコケーキを
うらやましそうに眺めるだけのクリスマスでした。

ももちゃん美味しかったんだろうな〜

ロッタママさんへ

おそらく、パパの食べこぼしを、パパの椅子の下で食べてるとは思うんですが(笑)
ロッちゃんは結構いろいろとチャレンジしてるんですね~。
うちはおやつもドッグフードなんです。
主治医(家族の中で、ももだけ主治医が)の指導に従って、ドッグフードにしております(笑)

ラスク母さんへ

ラスク家は、チョコケーキだったんですね。
ラスクくんはちゃんとガマンできて、いい子だったんですね。
お姉ちゃんたちと楽しいクリスマスを過ごしてるラスクくんが目に浮かびます。

ももがケーキの味を覚えてドッグフードを食べなくなったらどうしようと思ったのですが、
文句も言わずに(言えないのですが)ドッグフードを食べ続けてくれてるので安堵しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR