ももと初めてのお正月

あけましておめでとうございます。

ももっちと初めてのお正月を迎えています。

去年はももっちと出会って、新しい世界が広がりました。
ブログを始めてコメントをいただいたり、お散歩でいろんなワンちゃんと出会ったり。

2013年はももっちと、もっともっと楽しい1年を送りたいです!
コイケルのみんなにも会えるといいなぁ。

今年もよろしくお願いします。

DSCN1194_convert_20130101001755.jpg

かぶりもののバランスが悪く、かなり不機嫌なももっち(笑)


Post a comment

Secret

No title

初コメになりまーす。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

オフ会でお会いできるのを楽しみにしてますッ!
ももちゃんファミリーにとって福多き一年になりますように。。。

レアパパさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
4月のオフ会を楽しみにしています。
よろしくお願いします!

レアちゃん一家も、HAPPYな1年になりますように。

No title

今更ながら、あけましておめでとうございます(^_^;)
ここの所、超多忙なため、ブログの更新はおろか、ネットを見るのも何週間ぶりか・・・(T_T)。
ももちゃん、被り物、ナイスです(笑)。
今度ロッタにもかぶらせてみようかな(笑)。
今年もよろしくお願いしますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR