マラソン観戦

お散歩に大阪城公園へ行こうとしたら、
今日は「大阪国際女子マラソン」で道路が閉鎖されてました・・・

お散歩は近場の公園で済ませて、ももっちとマラソン観戦です。

DSC_0230_convert_20130127135341.jpg

もも「先頭集団はまだですかな。」
ちなみに向こう側を走っている集団はハーフマラソンの方々だそうで。

DSC_0233_convert_20130127135501.jpg

もも「テレビですな~。ももも、かわいく映してね~。」
(カメラが選手に寄りすぎてて、ボヤッとしか映らなかったけどね)

DSC_0236_convert_20130127135645.jpg

もも「白バイかっこい~。乗せて~」

DSC_0238_convert_20130127135751.jpg

もも「ガンバレ~!ももは寒いから帰るけどね~」

という訳で、寒さには勝てずに先頭集団だけ観戦して終了。
間近でみると、やっぱり選手の方々の走りは速い!
すごかったです。

Post a comment

Secret

No title

マラソン観戦だなんて、寒い中お疲れ様です☆
ももちゃん、人ごみでもおとなしくできるなんてすごい!
ランナーについていきたがらなかったですか?

ロッタママさんへ

いえいえ、おとなしくなんて、とんでもないです・・・
誰にでもついていくももっちなので、パパががっちり抱っこしてました(笑)
マラソン観戦前に散歩していたのですが、スタッフの方々が準備しているのを邪魔する勢いでしたので(汗)

No title

そうか、昨日はマラソンがあったから道が混んでいたんだ!
と、今さら気づきました。
なんかパタバタしていたので世事に疎くなっていました。

先週、レアちゃん一家が来阪されていたのですが、
当日、ももちゃん達もお誘いしたら良かったかな〜と、
大阪城を左手に見ながら会場に向かっていました。
今年はお会いできると良いですね!

ラスク母さんへ

レアちゃん達とのオフ会、楽しそうでしたね~。
次の機会にはぜひぜひお願いします♪

最近、仕事が忙しいので、コイケル軍団に会えることだけを楽しみに生きてます(笑)
今、旦那にラスク君を始め、コイケルブログのみんなの名前を覚えさせています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR