節分

よく行くバーの常連仲間で、節分&誕生日のイベントをやりました。
2/2の11時集合。もちろん、夜の11時・・・
という訳で、ももっちは、じいじの家で合宿してもらいました。

さすが、大阪。
イベントは「たこ焼き」からスタート(笑)
バーに「たこ焼き器」を持ち込んで焼きまくって、
道具屋筋で買ってきた「舟」に盛って本格的です。

DSC_0241_convert_20130203205742.jpg

後ろに映ってる白い物体は「さんご」のディスプレイです。
そういうコンセプトの変わったお店で・・・

メンバーの誕生日はカップケーキでお祝い。
かわいかったし、おいしかった~。

DSC_0245_convert_20130203205839.jpg

節分と言ったら、豆まき。

DSC_0249_convert_20130203205929.jpg

お面の上にメガネをかける鬼(笑)
盛り上がりました!

ももっちはというと。
じいじに大きい公園へ散歩にも連れて行ってもらって、
元気に合宿を終えました!

Post a comment

Secret

No title

ももちゃんもじいじ宅でお泊りだったんですね。
勝手知ったる?じぃじ宅なら、ママさんもももちゃんも安心ですね。
節分イベント楽しそうですね!
我が家も東京タワーで恵方巻きを食べてきましたよ~。

ロッタママさんへ

ももは、じいじの家で「いびき」をかいて寝ていたそうです。
じいじに「女の子なのに・・・」と言われてしまいました(笑)
東京タワーで恵方巻きなんて、うらやましいイベント!!おしゃれですね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR