ドッグランフィールドへ行ってきました

天気もよかったので、「ドッグランフィールド」へ行ってきました。
ラスク君のブログで、以前にコイケルオフ会が開かれていたのを拝見して名前は知っていたのですが、
会社の同僚も「おすすめ!」と言っていたので、今日はドッグランフィールドへGO!

「先日、ここでコイケルの集まりに会ったんですよ~」という飼い主さんにお会いしました。
オフ会かな?レアちゃん来阪の時かな?
「いつもコイケルと遊ぶんですよ~」とおっしゃる飼い主さんも。
ここではコイケルが知られてる~っと、ちょっと嬉しいもも家

さっそく、たくさんのワンちゃんに囲まれるももっち。

DSCN1374_convert_20130210182005.jpg

いろんなワンちゃんと出会いました。

DSCN1421_convert_20130210182231.jpg


DSCN1388_convert_20130210182041.jpg

特に、コーギーのワンちゃんとは一緒に走ったりして仲よく遊んでもらいました

DSCN1430_convert_20130210182343.jpg

DSCN1427_convert_20130210182312.jpg

どうしても、ゴロンと転がってお腹をみせるももっち。

ワンちゃんに対してだけではありません。

飼い主さんたちにも・・・

DSCN1408_convert_20130210182125.jpg

DSCN1411_convert_20130210182202.jpg

ほとんどの飼い主さんにお腹をみせて「なでて~」と要求
パパとママには見向きもしません。
パパなんて「ももはどこの子や?養子に出すぞ!(笑)」という始末・・・

ドッグランフィールドのスタッフさんのブログにも、ももっちの「ごろ~ん」の写真がアップされてました。
どんだけお腹みせてるねん、ももっち

クランバースパニエル(初めて見ました)のワンちゃんは、いつもコイケルと仲よく遊ぶそうですが、
ももっちとはうまくいかず・・・
ちょっとだけ狩られてしまい、その後はももっちは近づけずでした。残念。

テンションが高すぎて、いつもは上手に遊べないももっち
今日は、ももにとってワンちゃんと遊ぶ勉強になったかな。
4月のオフ会までに上手に遊べるワンコになるべく、もも家がんばります!

Post a comment

Secret

No title

はじめまして!!
ブログ村からやってきました!!
モカのママです。

大阪にお住いのコイケルちゃんですね!!
それは嬉しいです~
ドッグランフィールドにもレアちゃんが来た時
行ってきました。
大阪で集まるときは是非お会いしましょう~!!

よろしくお願いします。

No title

ももちゃん、見れば見るほどロッタと姉妹です(笑)。
他人に対する愛想のよさ、すさまじくないですか??
友人には「ほんまにかわいがってる?」と疑問に思われるほど、お客様に愛想よく(笑)。

ドッグラン、うらやましい限りです。
田舎は、それ自体ドッグラン状態ですから(爆)。

モカママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!
昨年の夏にコイケルを家族に迎えました。
ドッグランフィールド、いろんなワンちゃんがいて、ももっちも楽しそうでいいところでした。
また行こうと思ってます。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!

ロッタママさんへ

そうなんです、他人への愛想のよさはすさまじいです!
ドッグランでも他人様の足元でくつろぐほど・・・
ロッちゃんも同じと聞いて、ちょっと安心しました(笑)

田舎はうらやましいですよ~。
ドッグランまで行かないと、走り回るところがなくて。
まぁ、ももの場合は、すぐに転がってお腹を見せてしまうので、走り回るってほどでもないのですが・・・

No title

ドッグランフィールド、いかがでした??
ももちゃん誰とでも上手にご挨拶していますね〜!!

ウチは最近になって人見知り(いや、犬見知り)が始まって…"(/へ\*)"))
大きいお友達がたまにダメみたいです。
修行のやり直しです!

大阪コイケル、いつか集まりましょうね

ラスク母さんへ

ドッグランフィールド、よかったです。
お気に入りです!
そんなに遠くないですし、また行こうと思ってます!

ラスク君は犬見知りが始まったんですか。
ラスク君、修行がんばって!
ももは、大きい子から小さい子まで挨拶にはいくのですが、
テンションが高いせいなのか、いつも相手にしてもらえないんです(涙)
昨日は遊び相手がいてくれて、楽しそうでした。

次回、大阪コイケル集合の時には、ぜひ参加させてください。
楽しみにしてます。

No title

おっ、ドッグランフィールド!
天気良くて気持ち良さそー☆
「なでてー」ポーズ、ももちゃん可愛すぎ(*´▽`*)

レアパパさんへ

天気がよくて、すごく気持ちよかったです。
また今週末も行っちゃうかも(笑)

ももの「なでて~」はいつでも、どこでもなので大変です。
散歩途中の横断歩道の上とか・・・
この日は、ウッドチップだらけになって帰ってきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR