また、ドッグランフィールドへ。

またまた、ドッグランフィールドへ行ってきました。
生駒あたりは気温が1度の表示。大阪市内とは、温度が違う。
さむ~いっ

ドッグランの水道は凍ってました

今日のお友達は・・・

ひまわりちゃん。

DSCN1499_convert_20130217141204.jpg

ルナちゃん。

DSCN1521_convert_20130217141443.jpg

大型犬が走る姿は迫力でした~。写真はブレブレ↓

DSCN1515_convert_20130217141313.jpg

ご挨拶するももっち。

DSCN1497_convert_20130217140851.jpg

やっぱり、転がるももっち。
ルナちゃんママにも「ももちゃん、さいこ~」と言われるくらいの転がりっぷり。

DSCN1519_convert_20130217141400.jpg DSCN1487_convert_20130217140802.jpg DSCN1512_convert_20130217141244.jpg

一人でも転がっちゃいます!

DSCN1485_convert_20130217140719.jpg

何してんねん・・・


金曜日に手術を控えているももっち。
しばらくは散歩も行けないらしいのでドッグランへ来たのですが、たくさん遊べてよかった~

避妊手術については、なかなか決心がつきませんでした。
今朝、病院で相談したら「8ヶ月なので、早急に」ということで、金曜日に手術となりました。
復活したら、またドッグランへ行ってきます!

Post a comment

Secret

No title

やっぱり生駒の寒さは市内とはひと味違いますよね。
元気なももちゃんには関係ないみたいですがe-446

避妊手術なさるんですね。
ラスクも悩んで悩んで9ヶ月で去勢しました。
大丈夫だと思っていてもちょっぴり心配ですよね。
早く終わると良いですね。

ラスク母さんへ

寒さに負けた旦那のせいで、ももは2時間しか滞在できず・・・でした。

ラスクくんは9ヶ月で去勢されたんですか。
やっぱり悩みますよね。
いまだに、心が揺らぎます。
手術はほんとに心配で心配で。
自分が全身麻酔したときより心配です~。

No title

ドッグランにはまっちゃったんですね☆
ワンコも飼い主も一緒に楽しめるのはいいですよね。

ももちゃん、手術するんですね。
うちはまだ未定です。いろいろと頭悩ませ中です。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

ロッタママさん

ドッグランが楽しくて。ほんとにはまっちゃいました(笑)
ももっちも遊べるし、なぜか旦那が気に入ってて。
旦那は、どうやら併設のカフェが気に入ったみたいです(笑)

手術することにしました・・・
うちもめっちゃ悩んだんですが、病気のリスクが減るならと。
ヒート中の長時間のお留守番も心配だしと思って、決心しました。
今から心配です。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR