おっさん?てんとう虫?

ごはんを待つももっち。

パパ「なんか、立飲み屋のおっさんみたいやなぁ・・・」

DSC_0264_convert_20130221174038.jpg

「熱燗いっぽん!」って待ってるおっさんみたい(笑)


おまけで、ママの衝動買いのために被害を受けたももっち。
てんとう虫の着ぐるみをお昼休みに衝動買い。

DSC_0268_convert_20130221174257.jpg DSC_0271_convert_20130221174327.jpg

蝶ネクタイもついてて、かわい~。
でも、ももっちはかなり不機嫌でした(笑)

明日はとうとう手術・・・
ももっち、ガンバレ~

Post a comment

Secret

No title

てんとう虫の服だなんて、かわいい~♡
蝶ネクタイ、噛み切ったりしないですか?ロッタは首輪にぶら下げていた鑑札を噛んで折り曲げました(爆)。

机にたって「熱燗一本!」ってホントおっさん状態じゃないですか(笑)。
モモちゃんは女の子なんだから、せめて飲み屋のギャルくらいに・・・(笑)。

No title

てんとう虫の服可愛い!!!
こんなに可愛いのがあるんですね〜

今日はいよいよ手術ですか。
がんばれももちゃん!

ロッタママさんへ

蝶ネクタイは噛みまくってたので、すぐに脱がせちゃいました(笑)
ロッちゃん、やりますね~、折り曲げちゃうなんて!

ももっちは結構「おっさん」なんですよ。
よく「おっさん顔」したりします(笑)
私が「おっさん」なので仕方ないかと(爆)

ラスク母さんへ

てんとう虫と怪獣の服があって、悩んだ結果、てんとう虫を買ってしまいました・・・
ももっちはかなり嫌がってました(笑)

応援ありがとうございます!
ももっち、今は病院です。
もう手術は終わってるはず。
仕事なんて手につかない状態なのですが、商談が2つもあって仕方なく出社しております。
3時くらいに病院から電話が入るはずなので、不安を感じながら待ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR