無事に退院。

ももっち、無事に退院して帰宅しました。
迎えに行くと、パパにしがみついてきました。
がんばったね、ももっち

やっぱり疲れたのか、ぐっすりです。

DSC_0276_convert_20130223133159.jpg DSC_0275_convert_20130223133129.jpg

エリカラがでかいっ!

昨日の夜は、ママは面会に行きました。
ちなみにパパは、
「ももがかわいそうやから、会われへん。飲みに行って、かわいそうなもものことは考えへんようにする」
と飲みに・・・

面会の時のももっち。

DSC_0272_convert_20130223133010.jpg DSC_0273_convert_20130223133043.jpg

帰るときに、「しょぼ~ん」としてるももっちを置いていくのが辛かった・・・

とりあえず、無事に手術は終わって、退院できてよかったです。
全治10日。エリカラつけての生活です。
散歩も禁止。お散歩嫌いのももにはラッキーかも?

おまけ。
退院時に病院の前に車を止めて、先生の説明を受けていたもも家。
やられました~、駐禁とられました!
いつもなら「ブチ切れ!」なのですが、今回は「もものお迎えだから仕方ないわ」と、いつもと違うもも家でした

Post a comment

Secret

手術の無事成功おめでとうございました。
良かったですね♪
しばらくはいつも通りとは行きませんが、はやく本調子に戻れる日が来るのを願ってます☆
ももちゃん、お疲れー(*^^*)

No title

初めてコメントさせて頂きますm(._.)m
北海道に住むマリィママです!

ロッちゃんの姉妹のももちゃんですよね~♪
いつもお邪魔はしていました~読み逃げでゴメンなさい・・・
まずはももちゃん、手術無事終わってホッとしている事でしょうが、
もう少しの辛抱ですね・・・
マリィも1年前にしたので思い出されます(>_<)

頑張れももちゃんo(^o^)o

レアパパさんへ

ありがとうございます~。
ほんとにホッとしました。
エリカラにも慣れてきたみたいで、今はペットボトルで遊んでいます。
今日は家族でゆっくり眠れそうです(笑)

マリィママさんへ

コメントありがとうございます!
ロッちゃんの姉妹のももです。

実は、うちもマリィちゃんのブログをいつも拝見してます(笑)
いつも、北海道での生活っていいな~と思いながら読ませていただいてました。
こちらこそ、すみません(汗)

マリィちゃんも手術されてるんですね。
今はペットボトルで遊んでるくらいになってきたので、ほんとにホッとしてます。
また、ブログにお邪魔させていただきます!

No title

無事退院おめでとうございます。
心配だったでしょう…

ラスクはオトコの子なので、日帰りで済んだのですが、
ももちゃんは一泊入院だったのですね。
心配もいっそうだったとお察しします。

早く通常の生活に戻れますように!

あ、こちらにリンク貼らせてくださいね。

ラスク母さんへ

ありがとうございます。

男の子は日帰りなんですね。
ももが入院してる晩は、なんか家がさみしい感じでした・・・

昨晩は、ももが寝返りをするたびに、サークルにエリカラをばんばんぶつけまくる音で夜中に何度も目が覚める、幸せな?晩でした(笑)
だいぶ、調子が戻ってきていて安心しています。

リンクさせていただきました~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR