もも流エリカラの使い方。

その1。

遊んでいたおもちゃを置いておく。

DSC_0347_convert_20130224201801.jpg

あ~、次に遊ぶときに便利だよね~


その2。

突然、ぎっくり腰になって四つん這いで歩くママにエリカラで突撃。

めっちゃ痛い!
*諸事情により写真はございません・・・

エリカラを使いこなし始めたももっちでした

Post a comment

Secret

No title

エリカラももちゃん、可愛いわ~♥

元気そうで何より(*^^)v
邪魔なエリカラもこんなに楽しめたら平気だね?!
おもちゃ、何個乗るかな~(笑)

え?ママさん腰大丈夫ですか(ーー;)
大事になさってください・・・

No title

ま、ママさん!腰大丈夫ですか??
私も以前やってしまったことがあって、
四つん這いでしか動けない辛さ……v-12身につまされます。
無理はダメですよ、安静が一番ですよ。
(私油断して、再撃沈しましたから)

ももちゃんがエリカラを使いこなしてくれて(笑)
お散歩もお預け中なのがせめてもの救いですね。

お大事にです。

No title

ももちゃん、無事に退院ですね。
でも、ママさん、大丈夫?? 腰、いたわってくださいね!
エリカラ、結構遊べますよ〜(笑)
鬱陶しながらも、ちょっと間抜けでかわいいですよね。
しばらくはエリカラももちゃんを満喫ですね(笑)

マリィママさんへ

エリカラに慣れてきて平気みたいです。
安心しました~。
暴れすぎてエリカラが開いちゃって、ガムテープで留めたのですが、
貧乏くさい感じで笑えます(笑)

ありがとうございます。
私の腰は昨日は大変でした~。
トイレの手すりのありがたさが身に染みました(笑)
今日はコルセットで固めて出勤しました。
鍼にも行ったし、なんとか大丈夫そうです。

ラスク母さんへ

ありがとうございます~。
ラスク母さんもぎっくり腰経験者なんですね。
初めての経験なのですが、こんなに急に歩けなくなるなんて。。。

昨日の時点では「月曜の出勤なんて無理」と思っていたのですが、
コルセットして何とか出勤しました。
途中で鍼にも行って、痛みは結構和らぎました。
トイレとお風呂の手すりの有難さ!!!(笑)
無理しないように気を付けます。

ロッタママさんへ

ももっちは、今日はすっかり本調子です。
じいじとばあばが来てくれたのですが、飛びついてはしゃいで。
エリカラは壊すくらいの勢いです。
開いちゃったところにガムテープを貼ったので、貧乏くさい(笑)

ありがとうございます。
腰は鍼に行ったので、結構よくなりました。
無理しないように気を付けます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR