ピンクのぶた

ももっちは「ピンクのぶた」のおもちゃが大好き。
ピンクのぶたのおもちゃは、いろんなシリーズをもっているのですが、
最近のお気に入りはこれ↓

DSC_0284_convert_20130302203214.jpg DSC_0283_convert_20130302203145.jpg


胴体にちゃんと手足がついていたのですが、ももっちがひきちぎり・・・

ばあばが胴体を手術してくれて、引っ張るのが好きなももっちのために黒いゴムを付けてくれました。
ぶた??

ぶたじゃなくなってる(笑)

でも、とっても気に入っているので、眠たくなっても咥えてるのです

寝そう。

DSC_0278_convert_20130302202950.jpg DSC_0280_convert_20130302203051.jpg

寝た・・・

DSC_0279_convert_20130302203022.jpg

寝てもちゃんと咥えてる

DSC_0281_convert_20130302203117.jpg

実は、このおもちゃは2つ目。
もう3つ目を買わなくちゃ

Post a comment

Secret

No title

先日、同じシリーズかも!?のワンコを
誕生日にいただきました~!!
1週間もたたないうちに、胴体の綿出てきました(泣き)
ウチも手術してみます。

とっても気にいっているので、また買い足すかもです。
もう少し丈夫なものにしてほしいですね。

No title

随分長~いピンクのブタさんですね(*゚▽゚*)カワイ~!!

お気に入りって、捨てられないし、また買ってあげたくなりますよね♪
マリィもぬいぐるみは、速攻綿出し得意分野です(^_^;)

齧りながら寝顔最高だわ~~~♪可愛いわ~(*^^)v

モカママさんへ

モカちゃんもすぐにやっちゃいますか!
ほんとに、もうちょっと丈夫だったらと思いますよね。
すぐに壊しちゃうことは分かっていても、お気に入りだから買わざるを得ない(笑)
次から次へとおもちゃを破壊していくももに脱帽です・・・
これまで、1日と持たなかったおもちゃは数知れずです(涙)

マリィママさんへ

このブタのおもちゃは、胴体部分を噛むと音がするんです。
初代の同じおもちゃは噛みすぎて音も出なくなり、もちろん手足はなくなり・・・

マリィちゃんも綿出しちゃうんですね。
もう、1日も持たずに綿が出ちゃったおもちゃとか数知れずで(涙)
みんなも同じみたいでちょっと安心です(笑)

うまくエリカラ使って、咥えながら寝てました(笑)

No title

手術から1週間以上経ったし、
ももちゃん日常に戻った頃ですか?

ママさんの腰も無事復活しましたか?

ぬいぐるみは綿が出るしな〜と思いつつも、
ウチのラスクも好きです。
手術を繰り返してなんだかわからなくなっています。

ラスク母さんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
ももは抜糸が終わりました。
でも、エリカラ生活はまだ続いてます。
もうちょっとのガマンです。
私も不安を抱えながら労わりながらですが、普段通りの生活を送っています。

やっぱり、みんな手術を繰り返すんですね(笑)
私は手術する時間がない(というか不器用)なので、手術はばあばに頼っています(涙)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR