やっとエリカラ卒業!

やっと、エリカラ生活から卒業しました

DSC_0299_convert_20130309153716.jpg

蒸れ蒸れだった耳も掃除してもらってすっきり。

お散歩へ行きたいところですが、今日の大阪は黄砂と花粉とPM2.5がひどいらしく。
部屋の中でも窓を開けていると喉が痛い

という訳で、ももっちとママはお部屋でのんびり。
パパはお散歩へ出かけました。
見送るももっち

DSC_0289_convert_20130309153610.jpg

待ってるももっち。

DSC_0291_convert_20130309153637.jpg

明日は久々のシャンプーです。
犬くさいもんねぇ

Post a comment

Secret

No title

ももっちちゃん!エリカラから開放されたのね!!!!
おめでと\(*^^*)/ っ!
せっかくの身軽散歩もお預けになるほどの黄砂に花粉たち・・・・(>_<)
非常に残念ですね・・・ったく(-.-;)

パパさんは、マスクしてお散歩・・・ですよね・・・

マリィママさんへ

ありがとうございますっ!
長いエリカラ生活が終わりました~。
エリカラ姿もかわいかったのですが、やっぱり無いほうがいいですね(笑)
今日は大阪は朝から空がかすんでました。
PM2.5とか怖いですよね。
でもパパはマスクもせずに散歩に出かけてましたが、平気そうです(笑)

No title

ももちゃん、エリカラが取れて良かったですね!
ももちゃんは慣れて平気そうでしたが
他の子はストレスが溜って気の毒なくらいでしたよ。
うちは避妊手術をしたときもエリカラをしなかったので
どんな感じになるのかわからないですが。。。

今日はこちら地方も黄砂もひどく、お散歩に行ったら喉が痛くなりました。。

ミント&ヴィヴィママさんへ

ミント&ヴィヴィママさん、コメントありがとうございます!

エリカラに慣れない子もいるんですね。
そう思うと、ももは全く関係なく生活してくれたのでラッキーでした。

今日はそちらが黄砂被害だったんですね。
どうにかならないんですかねぇ・・・
大阪は雨だったので黄砂もなかったのですが、雨で散歩を短時間で切り上げて帰ってきました(涙)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR