朝から走ろう!

朝の太陽が昇る時間が早くなってきたのに合わせて、
ももの起床時間も早くなってきており(もちょっと寝かせて・・・)
午前の時間に余裕があったので、朝からドッグランへ。

キンタローくんが、1時間近く一緒に走って遊んでくれました。
水たまりがあったので、2人でドロドロ・・・
DSCN1814_convert_20130323222209.jpg

きゃっほ~い!
DSCN1816_convert_20130323222247.jpg

ランチ後も1時間ほど、いろんなワンちゃんと遊んで。
DSCN1818_convert_20130323222317.jpg DSCN1823_convert_20130323222350.jpg

もう走れないくらいに疲れたので、帰宅。
すぐにシャワーをしたあとは、よく寝てます

明日は、早く起きるももっちを連れて、朝早く大阪城公園へ行ってみよう。
人も少なくてお花見ができるかも?

Post a comment

Secret

No title

休みの日に目が会うと起こされちゃうので、
のぞき込まれても目は開けません(笑)
顔の前でハーハー言っていてもデス。

しかし、ももちゃん遊び上手!
いつかラスクに遊び方教えたってください。

大阪城公園、桜どうでした???
関西の桜ももうすぐ見頃ですよね〜

ラスク母さんへ

ラスク母さん、すごい!
顔の前でハーハーされたら、さすがに目をあけちゃいますよ~(笑)

ももは遊び上手ワンコに会う確率が高いのかもしれません。
遊んでもらってる感じです。
ラスク君といっしょに遊んでほしいですね~。

大阪城公園は、桜はまだこれからって感じでしたよ。
東京のほうが早く満開なんて不思議な感じですよね~。

はじめまして

お邪魔します
ももママさん、ももちゃんに合わせて早起きなんて素晴らしいですね~
ウチでは、リリは1階、人間は2階で寝ているので、自分たちの時間で起きてます
でも確かに、最近私たちが起きる前に下でワン、ワンと鳴いている時があります
やっぱり日の出が早くなって、早く出してくれ~とアピールしているのでしょうか
ちょっと前まで、私が起きてもしばらくクレートから出てこなかったのに~

でも朝早くから行動すると、1日が充実しますね
私も見習わないと

生まれが、リリより3ヶ月ほどお姉さんですね
オフ会ではよろしくお願いします~

リリママさんへ

コメントありがとうございます!
リリちゃん、起きろ~って要求してるのかもしれないですね。
リリちゃんは1階で別れてるんですね。うらやましい(笑)
うちはマンションなので、どうしてもカサコソ音が聞こえるんですよ・・・
今朝は、足ふみの音がして(ももはうんちの時、足ふみします)、もしかしてと思ったら、やっぱり芳しい匂いで目が覚めました(泣)

確かに、朝早いと充実します。
最近はラジオ体操にもチャレンジしたりしてます!

こちらこそ、オフ会ではよろしくお願いしますね~。
リリちゃんとももが仲よく遊べるといいですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR