おすわりが・・・

ももっちの新しい「おすわり」です。

DSC_0344_convert_20130406144159.jpg

パパの足に腰かけてる!

DSC_0341_convert_20130406144112.jpg

もも「何か変ですか?パパもママも、椅子にこうやって座ってるでしょ~」

Post a comment

Secret

かわいい~

いいですね~
パパママの真似ですかね~
ざぶとん1枚です!
ウチでは見たことないです~
おもろいです~

No title

ははは~(爆!!!)
ももっちちゃん、人間座りしたのね~o(^▽^)o
なんて、お茶目なんでしょう(*^^)v

私からも座布団2~3枚あげてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))

リリママさん

こんな座り方するワンコって、私も初めて見ましたよ~。
前から座り方がおかしい子やなって思ってたのですが、
腰かけるとは!(笑)
ざぶとん1枚ありがとうございますっ(笑)

マリィママさん

こんな座り方するワンコは初めて見ました(笑)
普通に腰かけてたのでびっくりです。
座布団2~3枚ありがとうございます!
リリママさんからの座布団と合わせて、3~4枚。
これだけ座布団があれば、ますます、人間座りしやすいです(爆)

No title

ももちゃんの座り方、笑えますよ~(笑)
ていうか、ロッタも一緒なんで、ますます笑えます。
どうして腰かける???って聞きたくなっちゃいますよね。

ロッタママさん

ロッちゃんも一緒ですか!
ほんと、さすが姉妹ですね~。
腰かける犬なんて、ももを飼うまで見たことなかったですよ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR