葉桜見。

いつものバーの常連仲間で、大阪城で花見です。
といっても、ほとんど葉桜

DSC_0346_convert_20130407232054.jpg

しかも、さむいっ

今年はももっちは初参加です。

DSC_0345_convert_20130407232022.jpg

みんなに撫でてもらって、はしゃぎまくって、今日はぐったりで爆睡中です。

ももは若いイケメン男子をお気に召したようで、くっついてました
もも「かけおちする?ってお兄ちゃんに誘われちゃった
そんなん聞いたら、パパが怒るぞ~

Post a comment

Secret

No title

今年の桜は早かったので、もう葉桜ですね。
ちょっと寂しいような4月の初旬ですが、ももちゃんがいるとそれだけで盛り上がったみたいですね(*^_^*)。
もうすぐオフ会ですね。
初の姉妹再開、どんなになるか楽しみですね(#^.^#)

ロッタママさん

もともと、花をめでるようなメンバーではないので、飲めれば満足のようです(笑)
ももは、はしゃいで私の赤ワインをぶちまけ、顔を赤ワインで染めてました・・・
赤ワイン犬として盛り上げてましたよ(笑)
オフ会楽しみですね。
ロッちゃんのこと、ももは覚えてるのかな?って旦那と2人の再会を楽しみにしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR