なにわコイケルは「ひょう柄」でしょう!

とうとう首輪を買いました。

お散歩のときはハーネスなので首輪を持っていなかったのですが、
今朝の地震で、非常時にすぐに逃げられるように常に首輪をしておかないと!と思って買ってきました。

なにわマダムコイケルは、やっぱり「ひょう柄」でしょう

DSC_0348.jpg

名前はきらきらで。なにわマダムコイケルは派手にいかなきゃね

DSC_0350.jpg

もも「派手すぎちゃう?
ママ「お店の一番人気は、ひょう柄なんだって。さすが大阪よね

Post a comment

Secret

No title

素敵なカラーを買って貰えて良かったですね~

やっぱり豹柄ですよねぇ~(*^。^*)

No title

可愛い首輪〜

なにわマダムコイケルがヒョウ柄なら、
なにわのにいさんコイケルはやっぱり虎柄でしょうか?
メガホンも付けて……

dayanさん

やっぱり、なにわ女子は豹柄ですよね(笑)
あとは、ももが首輪に慣れてくれることだけです・・・そこが問題です(汗)

ラスク母さん

なにわにいさんコイケルは、トラ柄のはっぴも忘れずに!(笑)
メガホンはマストアイテムですね!

No title

うわ~☆
キラキラMOMOちゃんの名前入り、きゃわいいです(*^^)v
ヒョウ柄だって、もちろんイケてますわ~♪
ももちゃんもきっと気に入って付けてくれますよ~(*゚▽゚*)

マリィママさん

ヒョウ柄いけてますか~?よかったです(笑)
昨晩からつけたままにしてるのですが、毛が邪魔であんまり文字が見えず(爆)
毛むくじゃらってことをすっかり忘れてました・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR