バトンドール、ゲット!!

バトンドールをゲットしました~

DSC_0359.jpg

待ち時間は、約30分。

味は、「ストロベリー」「ミルク」「カフェ」「宇治抹茶」「ホワイト」の5種類。
すべてゲットです!
この間までは期間限定で「さくら」味があったそうな。

ももっち、興味深々です。

もも「なんなの、これ?」

DSC_0371.jpg

もも「ほ~、噂のバトンドールですな」

DSC_0372.jpg

もも「どれにしようかな~

DSC_0373.jpg

ももの分はありませんっ!!

Post a comment

Secret

No title

こんにちは!!

バトンドールってなんですか~(汗)
遅れすぎ!?
市内は流行りの物がゲットできて羨ましいです~

オフ会参加されますよね。
お会いできるの楽しみにしてます!!

モカママさん

グリコのポッキーのゴージャス版ですよー。
阪急梅田と大阪高島屋でしか売ってないので、並んで買うんです…
オフ会用にお土産で買ってるので、召し上がってみてください。
オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます!

No title

バトンドールって何???と思い、早速検索してみました。
ポッキーゴージャス版があるだなんて、初めて知りました。
ついでに、ハッピーターンゴージャズ版もあることを知り、つくづく田舎者を痛感中です・・・。

いよいよ明日ですね!

ロッタママさん

ハッピーターンは阪急梅田のみなので、待ち時間が半端ないんですよー。前にチャレンジしようと行ってみたら、平日なのに4時間待ち。諦めました(笑)
明日、お土産でバトンドール持っていきまーす。

No title

こんばんは
オフ会でお会いしたエルザ母です。

ももちゃん 今日はおやつデビューでかなりテンション上がって可愛かったですね。
楽しいわんちゃんで とっても可愛かったです。物怖じしないし良い子ですね。

お土産に頂いたポッキーですが ここを拝見して初めて知りました。並んでまで苦労して手に入れられた物だったのですね。残りの4袋は ちびちびと(笑)大事に頂きます。美味しかったです!

難波の高島屋は 幼少の頃 うちの庭みたいな存在のデパートでした~9歳までバリバリの浪速っ子でした。ももちゃんに関西の薫りが充満しているのもわかります(笑)

エルザ母さん

コメントありがとうございます!
昨日はももがお世話になり(笑)、ありがとうございました。
ガン見して、ぴったり離れず、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません・・・(汗)
すっかり、おやつに魅了されたようでして、皆様にも狼藉の数々を・・・(涙)
エルザ母さんは浪速っ子だったのですね!
高島屋が庭みたいなんて、田舎育ちの私には憧れです(笑)
浪速コイケルとして、ももはますます頑張ります!

ごちそうさまでした

オフ会お疲れ様でした

バトンドール、私も同じく帰ってから知りました
とても貴重なポッキーなんですね~
確かに、とても美味です!とても手間をかけてお土産を用意されるなんてすごいです!
ありがとうございました

ももちゃん、かわいくてお洋服もかわいかったです~

あんなにたくさんコイケルばかりいると、何か目印がないと、わかりにくいし、見つけにくいし、覚えにくいけど、お洋服着てると分かりやすいですね~
特に背中に名前が入っているといいな~と参考になりました
リリにも洋服欲しくなりました~(まだ着たことないので)

また機会があるといいですね~

リリママさん

お疲れ様でした!
お会いできてうれしかったです。
ポッキーは、大阪でしか買えないから、これかな!って思って(笑)
お口にあって、よかったです~。

確かに、洋服着てるとわかりやすかったですね。
うちはいつも転がってドロドロになるので着せたのですが、意外と見つけやすいほうに役立ってました(笑)
ももが着てたのは、人間の服のリメイクなんですよ。
ラスク母さんとかは犬服を作られるみたいですが、私は不器用なものでリメイクしてくれるところにお願いしました。
リリママさんも、服とか買いだすと止まらなくなるかもしれないですよ(笑)
私は、お昼休みに「てんとう虫の服」を衝動買いしたことが・・・(爆笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR