オフ会にて姉妹初再会!!

初めてオフ会に行ってきました!
レアパパさん、レアママさん、幹事をしていただき、ありがとうございました。
ロッタちゃんとの姉妹初再会、コイケル軍団との出会い、また飼い主皆様ともお会いできて、
本当に楽しい時間を過ごすことができました

ロッちゃんとの姉妹初再会の様子を。

産まれた頃も、こんな風に一緒にお水を飲んだりしたのかな?

DSCN2577_convert_20130422145336.jpg

なかなか目を合わせない2人
横顔とかやっぱり似てるかな~。

DSCN2630_convert_20130422145629.jpg

後姿はどう?似てる?

DSCN2573_convert_20130422144715.jpg

ティファニー父さんにおやつをねだる姉妹。
そっくり!

DSCN2615_convert_20130422145418.jpg

ロッタ「ももちゃん、まだ、おやつねだるの?」
もも「当たり前やん!ロッちゃんもおやつもらうんやで!」

DSCN2618_convert_20130422145452.jpg

まだまだ、おやつをねだる2人。

DSCN2619_convert_20130422145532.jpg

お~っと、ロッちゃんが積極的に前に出た~
おやつへの食いつきがそっくりな姉妹でした

DSCN2622_convert_20130422145600.jpg

さて、お別れのとき。
さみしそうな?2人。
ロッちゃんの普段の様子を聞くと、ももとそっくり。
やっぱり姉妹ですね。離れていても、心は通っているようです

DSCN2632_convert_20130422145655.jpg

オフ会の様子と、オフ会にかこつけたもも家の旅行の様子はまたアップします!

ロッタパパさん、ロッタママさん、ロッタおねえちゃんたち、
姉妹でまた会いましょうね~

Post a comment

Secret

No title

姉妹再会っていいですね。
我が家はそもそもほかのコーイケルを中津川以外では見たことがなかったので、皆さんとお会いできただけで感激でしたけど。
またお会いできることを楽しみにしています。
みかん父

No title

昨日は素敵なお土産ありがとうございました。
実はいいな〜欲しいな〜と思っていたのでしたv-16

ももちゃん、綺麗な体つきですね〜。
性格もバツグンだし。

帰路、道混んでいませんでした〜?
我が家は刈谷の工事渋滞にやられました。

またお会いしましょうね。

No title

姉妹再会は感動ですよね。
我が家も初回はうるうるでした。
今回は3度目の再会です。

ももちゃんとロッタちゃんの遊びは 私のブログの動画に載せましたよ~
良かったら観てくださいね。写真は撮れなかったのですが 動画には「もも」ちゃんとパパの声が入ってます。

No title

お二人、やっぱり姉妹似てますね~!!
いいな~って、見ています・・・

ももちゃん、元気に遊んでいる様子をエルザちゃんちの動画で観ましたv-286

No title

オフ会ではお世話になりました。
お土産もありがとうございました。

もしかして、ももちゃんの「おやつデビュー」は私??
たった一粒のおやつに、ずっ~~~~っと張り付いていたももちゃん 超かわいかったぁv-238
そして、ももちゃんもなかのママのジュリアンにそっくりなんです。
思わず二度見してしまいましたよ。
当日ジュリアンはお留守番だったんですが、連れて行けばよかった。隣に並べてみたかったわぁ。
いつか是非v-238

No title

オフ会、お疲れ様でした。
また、大変貴重なお土産をいただきありがとうございました。

我が家では、お菓子はあっと言う間になくなるのですが、流石にいただいたゴージャスポッキーは高価なオーラが出ているらしく
子供達が手を出さずに遠巻きにみております。

大人用に楽しみたいと思います。

飲まず喰わずでテンション低いケイティでしたが、次の機会にはももちゃんと交流させてくださいね。

No title

ママさん、パパさん、そしてももちゃん、お会いできてうれしかったです☆
パパさん、いつの間にか姉妹写真をがっつり写していたみたいでびっくりです。
二匹で仲良く水を飲む姿、仲良しすぎて見ていてでほほえんじゃいます。
やはり姉妹再会は格別ですね♡。
たくさんの姉妹写真アップ、ありがとうございます(*^_^*)。

みかん父さん

初めての姉妹再会だったので、とても嬉しかったです!
うちもコイケルはももを迎えにいったときしか見たことがなかったので、今回のオフ会はコイケル軍団には会えるわ、姉妹再会できるわ、皆様にもお会いできて、はしゃぎまくりでした。
今日もまだぐったりしているもも家です(笑)
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。

ラスク母さん

気に入ってもらえてよかったです。
実はうちも食べたかったので、買ってみたのですが(笑)

そんな、もものこと褒めていただいてありがとうございます(笑)
ラスク君がちっちゃくて、かわいかったです!
次回には、ももとがっつり遊んでほしいです~。

実は、もも家は当日に帰ることは不可能と感じ、浜名湖湖畔で泊まってしまいまして(笑)
ラスク家は娘さんたちの学校もあるし、帰られたんですね。
渋滞とは・・・ますますお疲れ様でした。

また大阪でお願いします!

えりす新一さん

姉妹再会は本当に感動でした!
ロッタ家とは親戚なのでは?と思ってしまうくらいでした(笑)

エルザ母さんのブログでももが遊んでいると動画を拝見しました。
貴重な映像をありがとうございます!
うちは主人が張り切っていろいろと設定したカメラが、失敗が多くて(涙)

マリィママさん

ロッちゃんと似てますか?
どうやら外見だけでなく、行動もそっくりでして(笑)
姉妹再会はとっても嬉しかったです!
初めてのオフ会だったのですが、ももは怖がることもなく遊んでくれてたので安心しました~。
エルザ母さんが撮ってくださった動画は宝物ですね(笑)

ジュリぴさん

こちらこそ、とってもお世話になりました。
特にももが・・・
そうなんです、おやつデビューはジュリぴママさんなのです(笑)
ぴったりとストーカーのように付きまとってしまってすみません(爆笑)
ジュリアンちゃんがそっくりと伺ったので、オフ会のメンバーの写真を見て、「ほんとだ~」って主人とびっくりしてました。似てますね~。
ぜひぜひ、ジュリアンちゃんと並んで撮影したいです!

ケイティママさん

お疲れ様でした~。
京都出身って少ないのかなって思ってたので、もものお姉さんのケイティちゃんに会えて嬉しかったです。

ポッキーはオーラが出てましたか(笑)
いやいや、ぜひ、みなさまで召し上がってください(笑)

近いですし、またお会いしたいです。
ケイティちゃんにももと遊んで欲しいです!

ロッタママさん

こちらこそ、とっても嬉しかったです。
ロッタ一家とは親戚みたいな感じがする、と勝手に主人と話しておりました(爆笑)
主人が撮った写真、最初は張り切って自分でカメラの設定をしていて失敗作が多いんです(涙)
その後、オート撮影にしたら綺麗に写せたという悲しい状況なのですが、ロッちゃんとの写真はデータで送れるようにしますね~。

ももちゃんはおやつデビューだったんですね。
毒のJ. J.からもらったおやつでお腹こわさなかったかな?
また会えるといいですねー。

No title

お疲れ様でした~
ももちゃん、ロッタちゃん姉妹可愛かったです~
プロレスはしないのですね!?
ウチの姉妹だけか・・・(汗)

バトンドール有難うございました。
戴いて、「これ超並ばないとかえないやつやーん!!」
と感激でした。

旅の報告も楽しみにしてます。

No title

はじめまして、ポワロ家です。オフ会で初めてお会い出来て嬉しかったです♪

うちのポワロが、おやつを求めて彷徨い続け。。ゆっくりお話も出来ず、ももちゃんと触れ合うことも出来ず。。。それだけが心残りです。 また、是非お会いしたいです!

そうそう。ちょー高級レアポッキーをありがとうございました! 今週帰国するまぁちゃんのご機嫌取りに使わせて頂くため、現在ポワロ家のLivingに飾られてます。(笑)

J.J.さん

ももがポケットの中にまで顔を突っ込んで失礼しました!
毒マッコリは飲まなかったようですが、J.J.さんの毒にやられたのか、
今日は見たことないくらいの大量の立派なう○ちをして、部屋の中を颯爽と歩いております(笑)
またお会いしたいです~。

モカママさん

お疲れ様でした!
モカちゃんはプロレス得意なんですよね?
今度、モカちゃんに教えてもらわねば!!

バトンドール、気に入っていただけてよかったです~。
並ぶなら、阪急より大阪高島屋が穴場かもしれないですよっ(笑)

全社会議を休んでまで強行した今回の旅行、近々ご報告します~。

きょんさん

こちらこそ、ポンちゃんときょんさんともっと触れ合いたかったです~。
うちも、ももが初めてのおやつに暴走してしまい、ジュリぴママさんへのストーカー犬と化してしまい、大変だったものですから(涙)

バトンドール、まぁちゃんさんとの関係修復にぜひご利用ください(笑)

毒マッコリの拡散がすごいですね(爆)

チャイナドレスを買ったのはスタンレーのバス停を降りてすぐ前の広場にあるデリフランスの対面にあるペットウエアのお店。
確か隣は絵を売っているお店です。
グッドラック。

J.J,さん

情報ありがとうございます!
グーグルマップでも事前に確認してみます。
出張の楽しみが増えました♪
他にもいろいろ買ってしまいそう。大きいスーツケースで行かないと(笑)

マップ、Jにも確認させてください。
かつて居住していた者としてガセネタは渡せないよ。

J.J.さん

香港に住んでらっしゃったんですね。
グーグルマップでこの辺?ってとこをブログにアップしてみました!

No title

遅くなってすいません。

オフ会で姉妹再会出来て良かったですね♪

ジョンも始めて兄弟再会した時は、
分るのか最初から最後までずっと兄弟で遊んでましたよ♪

そんな姿を見ると飼い主である私達も嬉しくなりますね(*^。^*)

又姉妹再会出来ると良いですね。

私もそんな姿が見られるのを楽しみにしています♪

zenchanさん

コメントありがとうございます!
姉妹再会はめっちゃ嬉しかったです。
やっぱり姉妹・兄弟ってわかるものなんですね。
ジョン君に会えたのも嬉しかった~。
友達にジョン君とももが並んでる写真を見せて楽しんでます!
またオフ会で姉妹再会、ジョン君との再会を楽しみにしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR