オフ会の思い出

皆様がすでにオフ会の様子をアップされているので、我が家の思い出として。

コーシ君。
物陰に隠れるコーシ君のイメージが強かったのですが、そんなことなかった~。

DSCN2412_convert_20130425233212.jpg

ジェイミー君。胸の毛は地面まで届きそうなくらい。

DSCN2418_convert_20130425233430.jpg

ジェイミー母さんにご挨拶するもも。

iCUKvk_XaQq3ht_1366891289_1366892984_convert_20130425234219.png

メルちゃんに遊んでもらいました~。
いっぱい写真があるのに、上手に撮れず失敗ばっかりで(涙)

DSCN2459_convert_20130425233503.jpg

今オフ会で一番ビッグケルのジョン君とツーショット。

DSCN2495_convert_20130425233901.jpg

おやつに目覚めたももは、ジュリぴママさんへのストーカー犬となりました

DSCN2491_convert_20130425233601.jpg DSCN2488_convert_20130425233534.jpg

アリスちゃんのところへご挨拶。

DSCN2591_convert_20130426222308.jpg

ロッタお姉ちゃんから訓練を受けるもも

VEfIF2bscl5gXIb1366894004_1366894043_convert_20130426222506.png DSCN2509_convert_20130425233941.jpg

モカママさんへもご挨拶。

DSCN2585_convert_20130425234036.jpg

ティファニーちゃん、ロッちゃんと。
ティファニーママさんに指摘されて、落ちたおやつを探すロッちゃんともも。
なんと、ティファニーちゃんは匂いではなく、目でおやつを探すんだとか。
犬とは思えない気品が漂ってる訳ですね~

DSCN2614_convert_20130426224946.jpg


ももが、コイケルちゃんたちと遊んでる写真が上手に撮れてなくて残念・・・
ラスク父さんの写真を楽しみにしよう~

Post a comment

Secret

先日は お疲れさまでした!!
お土産も ありがとうございます!

ラブリー ももちゃんの写真がないという失態を犯してしまったのに、コーシの写真を載せていただき、本当に ありがとうございますm(_ _)m

入り口付近にばかりいたコーシ&私だったので、ももちゃんと ほとんど絡むことができず、残念でした〜。
もし またお会いできたら、今度こそ(コーシ無視してでも)ももちゃんとワサワサさせてくださいね〜♪

No title

ももちゃ~んv-238
ぴったりと寄り添ってじ~っと見つめられ、超かわいかったです。ご両親のもとに送り届けようと歩いたら、これまたぴったりとくっついて・・・
まるで訓練競技会のよう(笑)
うちも日頃のおやつはフードで、特別な日はおいしいおやつをあげています。
オフ会の日は「特別な日」として認めて下さいねv-237

チャイナドレス楽しみにしています。JJさんにしつこくアピールしていてよかった!!
ティフ子さまももちゃん&ぴあんで写真撮りましょ!! 



コーシママさん

こちらこそ、お土産ありがとうございました!
キットカットで写真を入れるなんて出来るんですね~。
勉強になりました(笑)

うちも、おやつに目覚めたももの監視に追われてしまって、コーシ君とコーシママさんとなかなかお話しできずで残念でした。
次回はコーシくんを抱っこさせてください!

ジュリぴさん

ほんとに、ストーカー犬になってしまってすみませんでした(汗)
でも、こうやって、おやつで訓練したらいいんだ!って夫婦で勉強になりました。

チャイナドレスは、ティファニーちゃんが着てるのを見ていいな~って思ってたら、香港で購入ということで香港出張を控えた私は小躍りでした(笑)
場所はJ.J.さんに確認していただいたので、あとは時間さえあれば!って感じです。
頑張ってきま~す。

No title

とても楽しいオフ会でしたね♪

今回参加頭数が多く名前を覚えきれなかったのがとても残念でしたが
次回には、きっとももちゃん始め皆の名前を覚えたいな。

その時は、又宜しくお願いしますね♪(*^。^*)

zenchanさん

めっちゃ楽しかったです♪
これでもか!っていうくらい、コイケルがいて興奮しました。
私も、誰がどこの子か分からない状態でした~。
ジョン君は、ビッグケルで、ちょんまげも印象的ですぐに覚えちゃいました(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR