コイケル界で噂の飲み物・・・

コワモテパパが、購入してしまいました!
最近、コイケル界で噂の飲み物を!
オフ会できょんさんが持ってらした、あの飲み物にももパパも心を奪われたようで

「毒マッコリ」、別名「ヤギミルク」!

ももっち「毒マッコリや~」

DSC_0475_convert_20130511180131.jpg 

必死に味わうももっち。
さすが、「毒マッコリ」の威力は違うな~

DSC_0477.jpg

毒マッコリで酔っ払った?ももっち

DSC_0478_convert_20130511180537.jpg

これは、ママの毒マッコリ。別名、にごり酒。おいしかった~

DSC_0464.jpg

毒マッコリがツボにはまってしまったもも家でした。

Post a comment

Secret

No title

わ~ついに関西の毒マッコリこわもてダーリンの出来あがりですねぇ~v-40
おめでとうございます。ぱふぱふぅ~v-81(完璧パクリやねん)
ジュリぴ家の正しい毒マッコリの頂き方は、濃縮ヤギミルクを製氷皿で凍らせて上から落としてキャッチの練習を兼て頂きます。
必至でキャッチするので、今まで出来なかったぴあんともなかもキャッチが出来るようになりました(笑)
ちなみに最近ではポアロ家も真似をされているみたいですよ。
ママさん、どぶろくとは・・・かなりイケる口ですねぇ。
北新地で是非お会いしたいですぅ!!

ついに禁断の薬物に手を出しちまったのか…!!

No title

やはり、ももちゃんも
特性毒マッコリの虜になりましたね。
マルチーズの蒼太郎も完全に酔いました。
我が家には毒マッコリのような高級品はありませんが
ももちゃんは毎夜毎夜、パパママと一緒に
飲みあかせて幸せですね。ママは関西のきょんさんに、
パパはJ.Jさんとなり、いえ、彼らを超えるブロガー兼コメンテーターになって下さいね。

ジュリぴさん

コワモテパパ、関西の毒マッコリ会の会長を狙っているようです(笑)
凍ったヤギミルクでキャッチの練習とは!
なんていいアイデアなんですか!!!
凍らせて保存しておくのをきょんさんから教わったのですが、そんな使い方があるんですね。
毒マッコリの使い手にならなければ~(笑)

ぜひぜひ、北新地でお会いしましょう!!!
コワモテ軍団とイケル口軍団とで(笑)

J.J.さん

禁断の薬物の威力を実感!!
さすがの毒マッコリですわ。
コワモテパパは、禁断の薬物の関西での元締めを狙っております。

えりす新一さん

蒼太郎くんも酔いましたか!
きょんさんのは「特性」なので、すごいんでしょうね(笑)
関西版マッコリにも何か地域特徴をもたせないといけないですね♪

きょんさんとJ.J.さんは相当のレベルですから、精進せねばなりませんね(笑)

No title

おーコレで今度お会いしたときにラスクに毒マッコリ振る舞われたら、
ラスクまでももパパさんファンになっちまう\(;゚∇゚)/

「まで」ということは…、
先日のプレートで子供らがっつりももパパさんファンなのだ。

犬どころか子供まで餌付けに弱いなんて…
我が家ってo(TヘTo)

ラスク母さん

間違いなく、毒マッコリは振る舞われますよ~。
コワモテパパは関西コイケル軍団を手名づけようとしてますから(笑)

うちのコワモテパパは、コイケルだけでなく、ラスク姉ちゃんたちまで餌付けして手中に収めていたとは!
我が夫ながら恐ろしい(笑)

No title

あら~~~!!
早速購入ですか!?
ウチも狙ってますわよっ!!
いつも買うフードの店では売り切れ中・・・
「毒まっこり」流行中!?

あれま!! ももちゃんも、毒マッコリに夢中ですか?!
しかも自宅で飲めるなんて、最高ですね!!
コーシも、きょんさまに頂いてから、病みつきになったようですが、それ以外では飲ませていないので、流行に乗り遅れてる感満載です(ー ー;)

お下品な飲み方のコーシと違って、ももちゃんは可愛く飲むのですね〜♪
パパさ〜ん、今度お会いしたら、ぜひコーシにも振舞ってやってくださいませ(o^^o)
(↑図々しい〜〜)

No title

横から~

モカままさんと同じく
同じフードを利用してますが
確かに 毒マッコリは「売り切れ中」でした

今頃アルプスの山で ペーターとハイジが放牧して育てた山羊が
頑張って搾乳中だと思います。

No title

なんか。。。私の名前が他人様のブログに連発で登場してる・・・人気者?!
いやいや、マッコリが人気なのね。。。(笑)

で、ももちんは大丈夫かぁ~~~! 生きてるかぁ~~?!マッコリは素人が
手出すとこわいぞぉ~~~。(笑)

モモパパ様> 関西と言わず、日本全国会長の座をお願いします。。。私は引退したい。
というか、会長になった覚えはないし・・・泣

モカママさん

お~、モカママさんも狙ってますか!
売り切れとは残念ですね。
もしや!うちのコワモテパパが買い占め始めたのでは?(笑)

コーシのママさん

オフ会では、おやつに夢中で飲み損ねたはずなのに、毒マッコリに夢中ですよ~(笑)

可愛く飲んでるように見えるのは写真だけですよ~。
床に飛び散った毒マッコリを、丹念に舐め回し・・・
意地汚い(笑)

うちのコワモテパパからの毒マッコリ、コーシくんも欲しいですか?
コワモテパパの手下になっちゃいますよ、ご覚悟を(笑)

えりす新一さん

毒マッコリの品切れ続出ですね。
やっぱり、うちのコワモテパパの買い占めが始まってるのか(笑)
でも、ペーターとハイジのヤギまでは、うちのパパも手が回らなかったようです。
さすがエルザ母さん!
飛行機が狭いから海外は嫌いや!という、コワモテパパなので、
海外にまで買い占めには行けなかったようです~。

きょんさん

毒マッコリ、大流行ですよ~。
さすが、会長ですね。こんなに日本中に一気に広めるなんて!(笑)

毒マッコリでぐでんぐでんに酔っ払ったももっちは、玄人になれるまでは
ちょっとずつ体を慣らしていくと決めたようです(笑)

きょんさん、引退には早すぎます!
デビューされたばかりじゃないですか!
コイケル界では、「毒マッコリ」=「きょんさん」ですから~(笑)

No title

現代用語の基礎知識 その17

きょん:「毒物界のフランシスコ・ザビエル」
毒マッコリ教教祖。
2012年ごろから自作したヤギミルク、通称「毒マッコリ」の布教を開始する。
2013年愛知県にて「新城の大布教」開催を宣言するも直前に「雨天なので布教は中止」と発表。
しかし、当日になって突如会場を奇襲。
「奇跡が起きた」と信者から熱狂的な支持を受けた。
その名称と教祖であることから信者からは「きょんそさま」と呼ばれる。

J.J.さん

現代用語の基礎知識は、毎年購入しないといけませんね。
その17は基礎知識として、もも家から抜けてましたわ。
その18を追記おねがいしま~す。

現代用語の基礎知識 その18
コワモテパパ:「毒物界のほりえもん」
毒マッコリ界の関西元締めを狙っている。
毒物界の教祖である「きょんそさま」が布教する「毒マッコリ」が普及し始めた黎明期に、
いち早く在庫を買い占めるという行為で注目を集め、関西で急速に成長を始める。
「きょんそさま」から、毒マッコリ教の会長の地位を譲るといわれながらも、その見た目からは想像もできない謙虚さで副会長の座に収まっている。
その体型はあの六本木のホリエモンを彷彿とさせる。

No title

めっそうもございません。
わたくしごとき、同志の追記などできる立場ではございません…。

J.J.さん

コワモテパパはJ.J.さんの同志だったのですね。
大変うれしゅうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR