酔っ払いの2人

「毒マッコリ(別名:ヤギミルク)」でご機嫌のももっち。
と、「毒マッコリ(別名:にごり酒)」でご機嫌のママ。

KU3ZLVSLUpBY6KA1368369974_1368370146_convert_20130513001329.png

コワモテパパ「アホが2人になった・・・」
すごい笑顔の2人に、うなだれるパパでした

Post a comment

Secret

No title

きょんそさま恐るべし…!!
日本の進む道はこれでいいのか!?

No title

壊れてますね・・・

いい感じです


No title

パパさん、アホが三人になれば楽になれますよん。

いや、一番最初にアポになれば……
もれなく冷たい目で見てもらえます(o゚ω゚)

No title

追伸

Jさん

一発芸?のブログなら(=超短い更新)
このくらいインパクトないと駄目ですね

もも家さま 勉強させて貰いました

No title

えりすさま

この分野では関西に一日の長ありですな。

No title

あのぉ。。。人が週末遊んでる間に。。。「きょんそさま」ちがうぞぉーーー!(笑)

「うちにもあほが2人いる」と、まぁちゃんと私はそれぞれ主張を譲りません。
まっ、ぽんちゃんがちょっとアホなのは確かですわぁ~。


J.J.さん

きょんそさまのパワー全開ですよ~。

(コメは夜になっちゃいましたが)ママさんの この記事、朝ふとんの中で読みましたが・・・おかげで とても良い目覚めとなりました(≧U≦)

ママさんも ももちゃんも、ナイス スマイル!!
私も絡まれてみたーーい!!

えりす新一さん

壊れました・・・
すごい威力でした・・・
「毒マッコリ」のネーミングのほうが、インパクト大ですよ~(笑)

きょんさん

きょんそ様じゃないですか!
もも家の壊れっぷり、いかがでしょうか?

ポンちゃんのとこも2人なんですね。
嬉しい偶然です!
うちは、間違いなく、私が1人目のあほなのです(笑)

ラスク母さん

あほが3人だったら、みんなが普通に思えますね~。
一番最初のあほは私だったのですが・・・
最近は、見てももらえません(笑)

コーシのママさん

よい目覚めに役に立ったとは嬉しい限りです。
ただ、飲んだほうは目覚めは悪いかもしれません(笑)

次は、ぜひ、コーシ君も一緒に酔いましょう!
みんなでスマイル(あほ顔?)写真を撮りましょう~。

J.J.さん、えりす新一さん

そんなにインパクトありましたか!
関西で生きていく術なのです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR