コワモテパパが・・・

最近、いろいろなことが起こるもも家。

今日は、なんと!

「コワモテパパが、ぎっくり腰(もしくはヘルニア?)で入院しました~」

朝は普通に起きてきたんですよね~。
会社に行く前に着替えに行ってから部屋から出てこないな~と思ったら。
正座して固まってましたち~ん・・・

幸い、うちのマンションの隣は病院。
連れて行きましたよ、あのおっきなパパに肩を貸して。

くつろいでる訳ではありません。プールサイドでもありません。
診察待ちです

5Nz6ooYVgGa2D9G1368445552_1368445691_convert_20130513205551.png

ストレッチャーじゃないと移動が出来ず
しかも、この寝方じゃないと痛いらしい。(威張ってる患者にしか見えん!)

「この紋所が目に入らぬか!」とばかりに、偉そうな態度の鶴橋の黄門様

CNsqK12zGipBQhh1368445724_1368445993_convert_20130513205647.png

安静入院&検査入院で1週間ほどで退院予定です。

いや~、本人はいたって元気なだけに、
ストレッチャーでコロコロ運ばれるコワモテパパに爆笑してしまいました


Post a comment

Secret

No title

えぇーーーーー! 大丈夫なんですかぁ~~?!(いや、大丈夫じゃないな。。。)
マッコリ教関西会長の病気もびっくりですが、それをギャグにするモモママの度量の大きさ?
に感服ですぅ~~!

「プールサイド」って! はーははははは。笑っちゃいかんが、夜中に大笑いですわぁ~。
早くよくなってね! 

追伸: 誰かに、絶対マッコリ毒にやられたと言われる気が・・・

ああー、これは毒マッコリの副作用ですよ。

No title

↑のコメントは「ブログ界の上島竜平」きょんそさまが「危ないから押すな」って言うので、お約束通り押しました。
Jもかつてぎっくり腰になりました。

香港に駐在中、家族が日本に帰って家に一人でいる時になりましたから大変でした。
ベッドがちょっと特殊なセッティングになっており、きわめてベッドから出にくい状態となっており、転がり出ようとするも身体が言うことを聞かず、強烈な尿意を抱いたまま50分地獄のような苦しみを味わいました。

携帯で日本にいる鬼嫁に電話するも、「私には何もできないから」と冷たく電話を切られた時、私は「こいつにはビタ一文遺産を残すものか!」と憎しみの中で決意しました。
やはりももパパは同士だよ。
お大事に。

(笑)肘ついて横たわるパパさんの姿に、爆笑です!!!
って、笑い事じゃないですね、スミマセン。。。

お大事になさってくださいね( ^ω^ )

あ〜今夜はいい夢見られそう♪

No title

ももパパ~
大丈夫ですかぁ?
お家にいる時で良かったですね。隣が病院で良かったですねぇ~。
優しい奥様で良かったですねぇぇぇv-238
ぎっくり腰は大変みたいですね。
経験したことはありませんが、お察しします。
1週間入院とは・・・
毒マッコリ飲んでませんよね?
だったらどんな副作用でしょうか?
空気感染?見ただけで??あ~かわいいのももちゃんに大きな体かがめてマッコリ三昧したのが原因だったのでしょうかぁ。

ももママ!コワモテヘビー級パパをよくぞ病院へ・・・(この際コワモテは関係ないか)
今年2度めのGWだと思って楽しんで下さい。
きっともも家には出来るはず・・・

って香港出張1週間前ですよね・・・
本当に色々起こりすぎですね。

お大事に~~

毒マッコリ

やっぱり素人が手を出したらダメな物でした。
恐るべし毒マッコリ。皆さんも気を付けてください。
今回の病院は、夜中にジイサンの叫び声が30分毎に聞こえて寝させてもらえません。

No title

パパさんが涅槃図みたいになってる…

いや〜。大丈夫ですか?
ワタシも子供がチビチビの頃、入院するほどではないけどやらかして、
2日ほど這ってくらした記憶があります。
「おかあーしゃん何してるの???」って子供らに言われながら…

安静が薬ですよ〜。

ウチのパパさんファン達が「早くよくなってね〜」だそうです。


No title

「大丈夫ですか」と尋ねる前に
写真の数々に何だか上方お笑い芸人のど根性を感じました。
ぎっくり腰の経験がありませんが 本当に痛いみたいですね。

毒マッコリの魔性はかなりの魅惑度があるのですね。

早く良くなってください。お大事に・・・

毒マッコリ事件でコメが炎上気味だったので巻き込まれないよう避けておりましたが…
パパさん、毒マッコリにやられてしまったのですね(T ^ T)
もしくはバトンドール長時間並んでそれを運んだから?!

私もよくぎっくり首になるので、辛さよく分かりますよ〜
あ、でもヘルニアだったらまた違うんだろうな…
とにかくお大事になさって下さい!

今日は朝から何度も腰に刺すような激痛が走った。
ももパパが呼んでいたに違いない。

きょんさん

ご心配いただき、ありがとうございます~。
痛いのと、じいさんのうめき声(笑)で眠れないのが辛いそうです。

会社でも「リゾート中ですか?」と言われましたよ~(爆)

案の定、毒マッコリの副作用とのうわさが(笑)
本人も「素人なのに手を出してしまったから」と迂闊な自分を責めているようですわ(笑)

J.J.さん

毒マッコリは素人が手を出してはいけないようですわ。
玄人に見える、うちの旦那でもこの有様。
さすがはきょんそさまです・・・

J.J.さんの50分後をぜひ聞きたいです~。
強烈な尿意はどうなったのでしょう???
J.J.さんの素敵な奥様、さすがです。
鬼嫁同好会を作りましょうとご提案ください(笑)

コーシのママさん

ありがとうございます~。

いや~、ほんとに笑えるんですよ。
この状態で、コロコロと連れてかれる姿は爆笑ものですよ。
ほんとは動画を撮りたかったくらいですもん(笑)

ジュリぴさん

ありがとうございます~。

やはり毒マッコリの副作用のようです。
これを操ることができるなんて、きょんそ様はさすがですわ~。

コワモテヘビー級のパパが、ストレッチャーでコロコロと連れて行かれる姿を皆様におみせしたかったです(笑)
若干、恥ずかしそうなコワモテパパが、めっちゃ爆笑ものでしたよ~(爆)

この入院が香港とかぶらなくて、ほんとによかったです(笑)

皆さん、激励のコメントありがとうございます。

J.J.さん もう少し痛みを送ってもよろしいでしょうか?

定期的に何とも言えない痛みがあるぐらいで、あとはボーッとテレビを観てる生活にも飽きたので、もう寝る準備ができました。

ネタもないので、入院中の病院食でもアップしようかな?

ということで、皆さんも気を付けてくださいね。

ラスク母さん

お姉ちゃんたちにまで心配してもらって、ももパパにはもったいないくらいです(笑)
ありがとうございます~。

涅槃図状態でコロコロ移動するコワモテパパを、不思議そうに見つめるおばあちゃんの視線が忘れられません(笑)
ドクター曰く「家に帰っても奥さんが大変やから、入院したら?」ってな感じの入院なので、1週間はパパの世話から解放されますわ~(笑)

えりす新一さん

ありがとうございます~。

コワモテで巨体のももパパが、ストレッチャーでコロコロ移動する姿は、ほんとは動画で撮りたかったのです(笑)
本人も「せっかくやから、写真撮ってくれ~」と懇願しまして。
やっぱり関西だからかもですね(笑)

うにママさん

ありがとうございます~。

毒マッコリで炎上するわ、コワモテパパはやられるわ。すごい威力やわ~(笑)
バトンドール並ぶのに、浮いちゃったから、体を隠そうと無理したのもあるかも(爆)

ぎっくり首って?初めて聞いた。
それもかなり辛そうなので、うにママも気を付けて~。

暴発5秒前にベッドから脱出し、トイレでしましたがな。
あれこそ昇天感覚でしたわ。

J.J.さん

さすが、同士ですね。
痛みまで分かち合うとは!
鬼嫁持ちなのも分かち合ってるようですしね~。

J.J.さん

間に合ったんですか!
人間の底力には、計り知れないものがありますね。

人間の精神力ってすごいよ。
ももパパには「腰痛地縛霊」の称号を授けよう。

No title

うひゃ~!ヘルニア疑惑だなんて!お見舞い申し上げます。同じくヘルニア疑惑を発症したことがあるにゃんによると、歴代痛みランキングでもかなりの上位だそうです。ちなみに初回のヘルニア疑惑時は、妹とお買い物に出かけていて途中電話で腰が痛いと訴えられてもそこまで重症だとは思わず....。鬼嫁です(笑)


腰痛と鬼嫁には100%の相関があるぞ!

ジェイミー母さん

ありがとうございます~。
本日の検査で、「ヘルニア」と断言されました~。
私も単なるぎっくり腰だと思ってたので、大げさやな~くらいでした(笑)
最初は、家に旦那を置いて会社に行こうとしてましたし。鬼嫁です(爆)

J.J.さん

ジェイミー母さんからのコメを読んで、なんとなくそんな気がしました・・・
鬼嫁を持つから、腰痛になるのか?
腰痛持ちだから、鬼嫁と一緒なのか??

No title

腰痛には精神的なファクターも大きいと聞きました。
とすれば…賢い貴女にはもうお分かりのはずだ。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Re: タイトルなし

こちらこそ、お世話になりました~。
ももといっぱい遊んでもらえて嬉しかったです♪
人違いはよくありますよ~。
また、うちの子はよくある名前なので、ややこしいですね(笑)

うちのパパは、安静入院ですので、そのうち回復するようです。
ありがとうございます。

また、うちのももといっぱい遊んでくださいね~。

J.J.さん

ちょっと前に鬼嫁の私がぎっくり腰になったのは???

夫がコワモテだから。
ウチの鬼嫁もぎっくり腰やってて、やってないのはダンナがコワモテじゃないジェイミー家だけだから、そういう結論になるよね。

J.J.さん

なるほど~。まちがいない!

No title

いよいよ出発でしょうか。
一路平安、脆皮乳猪!
恵康(Wellcome)というスーパーでクノールの金華火腿(金華ハム)ブイヨンを売ってまして、お土産にすると評判良いです。
余裕があれば生の金華ハムもお買いになられたらいかがでしょうか。
薄く切って中華スープに入れると良いだしが出まして、味に立体感がつきます。

J.J.さん

関空です。
よい情報ありがとうございます♪
行ってきますね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR