パパ、治療の旅 その2

翌週もパパを連れて治療の旅へ。
今回は2泊3日だったので、ももっちも同行

実家でくつろぐももっち。
「田舎は涼しいですなぁ♪」

DSC_0553_convert_20130613215145.jpg

日曜日は親戚のレオン君とドッグランへGO!
レオン君は義妹の実家のワンちゃん。ということでももの親戚です

レオン君の「たすけて~」という雄叫びが聞こえてくるよう

DSCN3053_convert_20130613220020.jpg

パパが動けなくなってから、久々のドッグラン。
他のワンちゃんとも楽しく遊んでました。

DSCN3029_convert_20130613215711.jpg DSCN3038_convert_20130613215841.jpg DSCN3040_convert_20130613215925.jpg

しろつめ草の中でまったりするももっち。田舎はドッグランも広くていいですね~。

DSCN3037_convert_20130613215758.jpg

この後、併設のカフェでまったりして、ランチへ向かいました。
ランチの報告はまた次回。
あっ、またグルメレポートになってしまう
しかも、また、パパの治療は何の関係もない記事になってしまった


Post a comment

Secret

No title

今度こそパパさんにお見舞いを…

って!!!!!??
シロツメクサいっぱいのラン気持ちよさそうやし!
ももちゃん楽しそうやし!
お友達と上手に遊んでるおりこうさんやし!

パパさんすねんといてね。
パパさんが出てきた暁には、
お見舞いの言葉タップリ届けさせていただきます(笑)

No title

パパさん、実はもう
治っていて 快気祝いの旅行とか。

それともパパは一人淋しく湯治中とか

妄想出来て楽しい更新でした

ほんまや〜パパ治療の旅やのにパパさんの写真が無いぞ〜(笑)
ももちゃん見れたから、まっいいか〜

ラスク母さん

田舎のドッグランは広くて、ももは楽しそうでした♪
シロツメ草を踏みまくったため、足が緑色に染まってしまいましたが(笑)
パパは、いつ登場することやら(^-^;

えりす新一さん

パパは治療中でまだ松葉杖なのですが、せっかくの旅なので楽しんじゃってます(笑)
まだまだ、治療の旅シリーズは続きますので、お楽しみにー(^-^)/

うにでこママさん

治療の旅シリーズは続くけど、パパの登場はシナリオに入ってないことに今気づいたよーf(^_^)

No title

ももちゃん生き生きと楽しそう♪
パパさんの具合どうですか?お大事になさって下さいね。

グレイス母さん

ご心配いただき、ありがとうございます。
パパは早く良くなるといいのですが、ちょっとずつですね。
ももと楽しく高山旅行が出来たので、私としてはパパの治療の旅もまんざらではないかと(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR