パパ、治療の旅 その3

まだまだ続く治療の旅。

ドッグランの後は、丹生川の自然薯料理専門店の「茶茶」へ。
テラス席はワンコOKです!

ももっち「自分たちばっかり・・・」

DSC_0556.jpg 

レオン君と一緒に大人しく待てました。

DSC_0561.jpg

ほんとに自然薯尽くし
とろろめし、とろろ揚げ、おそばも。

DSC_0558_convert_20130617210220.jpg DSC_0562_convert_20130617210141.jpg

長焼きとろろ、おいしかった~

DSC_0563.jpg

このままでは、グルメレポートで終わってしまうので・・・

翌日は、パパはもう一度、整体へ。
その間に、ももっちとママは高山市内を散策しました

DSC_0568_convert_20130617210315.jpg DSC_0574_convert_20130617210350.jpg

古い町並みへ。酒蔵もありますよ~。

DSC_0576_convert_20130617210524.jpg DSC_0575_convert_20130617210442.jpg 

朝市にも行ってみました♪

DSC_0577_convert_20130617210622.jpg

いろんなワンちゃんに会ったり、ちっちゃな子供に撫でてもらったりしながら
小1時間ほど散歩しました。
楽しかった~

あっ、またパパは登場できず

いつかパパが登場できますように

Post a comment

Secret

No title

ご主人いかがですか?
早く完治されるといいですね。

チャイナドレスのお礼が遅れてすみません。。。
思ったより人気で多分来週ももっち出来上がってきます~
出来上がったらお送りしますねぇ。

もうしばらくお待ちください。

No title

コワモテのパパの登場を心よりお待ちしてます。
松葉杖をついている姿は想像出来ませんが 早く痛みとさよならして治ると良いですね。

No title

ううっ!
自然薯も大好物です。
高山市内の町並みも好きですぅ〜。


……パパさん!!カムバ〜ック!

ジュリぴさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
まだ痛みは続いているようで。
早くよくなるといいのですが・・・

来週に出来上がりなんですね。
ありがとうございます。
楽しみに待ってます♪

えりす新一さん

コワモテパパの登場にはもう少し時間がかかりそうです(笑)
最近、弱ってコワモテオーラのなくなってしまったパパなので楽しみにしていてください(爆)

ラスク母さん

自然薯おいしかったですよ~。
特に長焼きとろろが食べごたえもあって、大満足でした。
とろろご飯も進む、進む(笑)

市内の散策も、観光客になった気分で楽しめました♪

パパはいつ登場できることやら(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR