パパ、治療の旅 その4

まだまだ続く、パパの治療。

このときは土日の旅だったので、ももっちはじいじの家でお留守番。

治療の間、ママは高山市内散策です

古い町並みにある「手風琴」でクレープを食べ。
ここはテラス席はワンコOKみたいです。今度はももっちと。

DSC_0589.jpg DSC_0588.jpg

わらび餅を買いに「いわき」へ。おいしいんですよ~。

DSC_0587.jpg

雨の中、ふらふらと散策。

DSC_0590_convert_20130623171251.jpg

夜ご飯は実家近くのインド料理です。

DSC_0591.jpg DSC_0593.jpg

という感じで帰ってきました。

この旅の前日、金曜の夜はパパがどうしても北浜のスタンディングワインバー(つまり、立ち呑み)に行きたいというので行ってきました。
立ち呑みなのに無理やり椅子を出してもらい
一人だけ座り呑み(笑)

DSC_0584.jpg

ももっち「やっと、パパが登場やわ~。お待たせしましたやな。」
ママ「でも、パパは飲みに行ったり無理をしたから、帰ってきてから救急車で運ばれて再入院してたで~
ももっち「今回は3日で退院やったから、今度、入院するなら1泊2日くらいちゃう?(笑)」
ママ「今回は救急車内でのパパの写真が無くて、残念やわ・・・」

まだまだ、パパの治療の旅は続きそうです


Post a comment

Secret

えー、また入院したのー!?
しかも救急車だなんて(@ ̄□ ̄@;)!!
旅行もいいし飲みもいいけど治療優先だねー、こりゃ(笑)

レアパパさん

動けない!っていうので、仕方なく救急車を呼んでマンションを脱出・・・
命に別状ないのに申し訳ないなぁという気持ちはあったけど、パパがでかすぎておんぶもできないし、台車にも乗らないし(笑)
また、すごい病室だったらしいので、今度、飲みながら聞いてあげて~(笑)

No title

はじめまして、ルル紀行のルルママです。

御主人はいかがですか?
私の夫も重いのから軽いのまでぎっくり腰をしていて、くせになるようなのでお気を付けてください。

実は昨年ルルを迎えに5泊6日で岐阜へ行ってきました。
飛騨高山にも立ち寄り、朝市やさんまちを歩きました。
とても魅力的な町でしたが、情報がなく、さらっと見ただけで帰ってきました。
自然薯のお店やお蕎麦屋さんなどの記事を見て、近かったら何度でも通ってみたい所だと思いました。

No title

はははははは。ははははは。パパぁ~~~~!
腰痛で立ち飲み屋はあかんやろぉ~、で、椅子はもっとあかんやろぉ~(笑)

更に、救急車って。。。笑いごとやないのに、大笑いさせてもらいました。(ひどい私。)

久々に登場したのに、既にお笑いキャラやねぇ~~。頑張れ、パパさん!!
お笑いを、いや治療をぉ~♪

ルルママさん

初めまして。コメントありがとうございます♪
お気遣いありがとうございます。
やはり、腰はくせになるのですね。気を付けなければ!

ルルママさんも高山に寄られたんですね。
なんだか嬉しいです。ありがとうございます。
私も高山でワンコと行けるお店は知らないので、開拓しております。
情報アップしますので、次回、高山へお越しの際はいらしてみてください♪

きょんさん

松葉づえで立ち呑みですよ~。ありえへんでしょう?(笑)
しかも入店と同時に「椅子出して~」って要求してましたもん。

救急車、私は初めて乗りました。
横向きに座って乗って、救急車ってめっちゃ揺れるから車酔いしました(笑)
今回は救急車のパパの写真がないのが、ほんとに心残りです。
まぁ、写真撮ってたら救急隊員の方に怒られていたことでしょう。
さすがに笑いより常識を優先させてしまいました。
まだ真の関西人になれてないももママでした(爆)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR