ハッピーターンズ ゲット!!

木曜日に有休をとったママは、梅田へ。
初めてグランフロントへやってきました。

DSC_0601.jpg

いろいろお店を見たけど、やっぱりお菓子でしょ!とシュークリーム購入
お店の名前は忘れたけど、「極」という名のシュークリームになぜか惹かれた・・・

DSC_0602.jpg

そして、阪急うめだへ移動して、行ってきました!
ハッピーターンのお店へ。日本ではここでしか売ってない、いろんな味のハッピーターンが買えます。
うにママがゲットしてて、うらやまし~って思ってたのです。
前にお店に行ったら4時間待ちで断念したのですが、今回は15分くらいで買えました

30個入りのアソートパックと、そこに入っていない和三盆と紫いもを購入。

DSC_0604.jpg

アソートパックには、メープル、木苺、カマンベールチーズ、黒糖、マンゴー、バナナが入ってます。

DSC_0605.jpg

もったいなくて食べられない
ちょっとずつ食べよう。
ネットで見ると、オリジナルのハッピーターンが一番おいしいという噂も

バナナ、マンゴー、メープル、黒糖、和三盆、紫いもを試食。
バナナ、マンゴー、メープル、紫いも!って感じのお味

Post a comment

Secret

ハッピーターンGETしたんですね!
私は木苺にミルクパウダーがけのその場で食べれるやつと黒糖、紫芋しか食べたことないんですよね〜

今日はグランフロントで生牡蠣とフィッシュ&チップスとパンケーキとコーヒーを食しましたが、その4時間後から嘔吐と下痢の現在進行形´д` ;
食べ合わせがまずかったのか、牡蠣にあたったのか、病院行こうにも明日は休みやし…
パパさんのように救急車で運ばれるかもしれへん(T_T)

No title

ももママ

お菓子・・・どんだけ好きやねん(使い方あってますかぁ?)
ハッピターンのお店東京駅にもあったような~
それにしても好きですねぇ・・・
ももちゃんが出てこない(笑)

うにママ

牡蠣にあったたのかなぁ?
大丈夫ですかぁ??
病院行って下さい

うにママさん

うにママ、大丈夫???
救急車で運ばれる前に治まってるといいけど・・・
生牡蠣かもしれへんなぁ。でも、うにママ、食べ過ぎちゃう??
私も牡蠣にあたったことあるから辛さは分かるよ~。
治まったら、病院へ!!お大事に。

ミルクパウダーも見たんだけど、買いすぎて、食べれんかった・・・
まだ全部食べてないから、食べてみるね~。

ジュリぴさん

ジュリぴさん、お菓子めっちゃ好きやねん!!
ジュリぴさんの関西弁、合ってますよ~(笑)
お菓子好きやから、旦那がでかくなるのでしょうか??
ハッピーターン、東京駅にもできたのですか。
高級ポッキーのバトンドールも新作が出るらしく、ちょっと欲しいなと思ってます。
まだ買うのか!って感じですね。

あっ、ほんとだ。ももが登場してない。もも日記やのに(笑)

ももママさん、ジュリぴさん
救急車搬送はまぬがれました〜
今日病院へ行って胃腸薬を処方されましたが、尿検査がひっかかり後日再検査だそうです´д` ;
病院嫌い(T_T)
ま、ご飯もなんとか食べれるので大丈夫です*\(^o^)/*

うにでこママさん

救急車搬送免れてよかったね~。
でも、尿検査でアウトとは!
大事にしてくださ~い。
ご飯が食べられるならよかった、よかった。
後はお酒が飲めるまでに回復しないとね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR