デジカメ

写真を撮ろうとすると最初は ↓ こんな感じ。


DSCN0244.jpg


で、次の瞬間カメラに向かって飛びついてきて撮影終了。

DSCN0245.jpg

Post a comment

Secret

No title

ももちゃんブログにたどり着きました!
ももちゃんの生態、うちのロッちゃんと一緒ですよ~。
ひも大好き、カメラにガウガウ、うん○ももちろん食べます(>_<)。
ちなみに現在2.8kgに成長しましたよ。
子犬の成長は早いですね。

ロッタ&きらさらママさんへ

見つけてくださってありがとうございます!
ももパパが「ロッちゃんママからコメントがきてる!」って飲み屋から電話をくれました(笑)
ロッちゃんも、もものようなところがあるって聞いて、うちの子だけじゃないんだ~って安心しました。さすが姉妹ですね(^^)v
これからも姉妹情報交換お願いします。心強いです。
ももは3.0kgです。でも動物病院で「ちょっと痩せてますね」って言われちゃいました。えさは分量を守ってるし、「デブケル」になってもなぁって思いつつ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR