もものマブダチ

ドッグランフィールドへ行ってきました。
2ヶ月ぶりに、マブダチの柴犬「シュバルツ君(略してシュバ君)」と遊んだもも。
会った途端に2人で全力で走りまくり、早々にバテてしまい、カフェで休憩です。

カフェでも一緒に過ごします。
うん、仲良し 初めて会ったときから、いつも仲良しな2人です。

DSC_0607.jpg

DSC_0611.jpg

DSC_0616.jpg

兄妹みたいで、めっちゃかわいかった~


突然ですが、最近のいただきものです。

ロッタちゃん一家とジュリぴさんから、いただきました~。
ありがとうございます!

ロッちゃんのお姉ちゃんたちからのおやつ。おいしくいただいてます。

DSC_0618.jpg

他にも、ロッタパパさんが釣ったイサキや、おいしいプチトマト、ホルモンなどいただきました。
(おいしく完食で写真が・・・)
親戚から送ってもらったみたいになってます(笑)
ありがとうございました!

ジュリぴさんからは、ももっちのフィギュアです。
ももにそっくりで、びっくりです。
ジュリぴさんが依頼してくださり、プロの方がもも日記を見て制作してくださったとか。

DSC_0594.jpg DSC_0596.jpg DSC_0595.jpg

ありがとうございました

Post a comment

Secret

No title

ももママさん

ももちゃん、柴犬のお友達がいるのですね。仲良しですねぇv-238
思わず笑みがこぼれてしまいます。

ももっちフィギュアかわいいでしょ~
でも私が作ったんじゃないですよ。。。
お知り合いのプロの方にお願いしました。(私に依頼が来ても作れまへ~ん)

な~んかこれから暑くなりそうですね。
体調に気を付けて下さい。
パパさんは如何ですか?
全快することをお祈りしておりまする。

No title

ももちゃん、柴ちゃんのお友達がいるのですね。
可愛いな~

ロッタちゃんのお家の資格は海の幸が豊富だから 色々なお魚が獲れて良いですよね。私にも親戚さんいないかな(笑)
フェルトのお人形を食べそうになるくらい至近距離でチェックしてますね。

ジュリぴさん

大きさも年齢も同じくらいだからか、いつも仲よく遊んでます。
ただ、いつも、ももが先にバテてしまうのですが(笑)

ももっちフィギュア、めっちゃかわいいです~。
そうですね、この書き方だとジュリぴさん制作みたいになってる・・・
修正します~。依頼が殺到しちゃいますね。大変だ~(笑)

ご心配いただき、ありがとうございます。
ももパパは少しずつ良くなってる(本人談)ようです。
ただ、まだ松葉杖なので、いつ普通の生活にもどれるやら・・・です。

えりす新一さん

柴犬が大きさも同じくらいだからか、柴犬と一緒に遊ぶことが多いですね。
特にこのシュバ君とは気が合うようで、いつも楽しそうに遊んでます。
いつも、「どういうルールで遊んでるんだろう?」と眺めてます(笑)

ロッタちゃん一家からは、新鮮なお魚をいただいて、ひゃっほうと完食でした(笑)
ももっちフィギュアに、ももは興味深々でした。
飲み込む勢いでチェックしてました。自分だと分かったのかも??(笑)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR